食堂向け食券販売用券売機

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食堂向け食券販売用券売機で問題解決

そのお悩みを食堂向け食券販売用券売機で問題解決で解決します。

食堂向け食券販売用券売機で問題を解決
食券制にしてレジ対応をなくしたい。。
会計を券売機で自動化し接触機会も少なくしたい。。
スタッフの食堂業務の負担を軽減したいな。。
限られた人数の中、食堂業務の負担を軽減したい。。
金銭のトラブルや違算金をなくしたい。。
お金に関するトラブルを極力なくしたい。。
各食堂を食券の販売に変えたいな。。
券売機を複数台導入できないかな。。

食堂向け食券販売用券売機の特徴

特徴1 食券で食堂業務を効率化

券売機には導入する多くのメリットがあります。そのメリットにより食堂業務が効率化し、さまざまな問題を解決できます。
• 食堂スタッフは会計以外の食堂業務に集中することができる
• 食堂スタッフの金銭管理や会計業務がなくなる
• 会計時の金銭のトラブルや違算金問題が軽減する
• 会計時のレジの対応時間がなくなる
• 接触機会が低減しお金も触らなくなるので、感染症防止対策にも
• テーブルごとにメニュー表を用意しなくてもよい
• 食券は手渡しではなく券売機が自動で行う

食堂向け食券販売用券売機で食堂業務を効率化

特徴2 食堂業務の負担を軽減

食堂向け食券販売用券売機で食堂業務の負担を軽減

券売機を導入すれば、食堂スタッフの会計業務がなくなります。 例えば、会計の際に1人当たり30秒の時間が会計に掛かると想定します。1日当たり120人分の会計を行えば、30秒×120人=3600秒=1時間となり、会計だけで毎日1時間の時間が失われます。また1年で考えれば、例えば22日×12カ月であれば1年で264時間にもなります。券売機を導入すれば、その会計時間の負担がなくなり、スタッフの食堂業務を軽減できます。またレジ専用のスタッフがいる食堂であれば、その人件費も削減できます。

特徴3 金銭のトラブルや違算金の軽減

食券を購入する際、券売機であればお客様自身が精算をするので、金額やお釣りの間違いがなくなります。また金銭処理は券売機側で自動で行われるので人が行う場合のレジに比べて違算金※も軽減されます。違算金がなくなることでスタッフや経理処理の負担の軽減にもつながります。

食堂向け食券販売用券売機で金銭のトラブルや違算金の軽減

※ここでいう違算金とは、締め作業時、売上金額と現金の誤差のことを言います。

特徴4 複数台の導入が可能、レンタルもOK

食堂向け食券販売用券売機は複数台の導入が可能、レンタルもOK

複数の食堂を運営委託する業者様であれば、各食堂に券売機を導入するケースもあると思います。全国対応で多くの実績がある券売機JPであれば、複数台の導入や複数台を各食堂に期間に分けて導入もできます。
また券売機JPではレンタルも行っています。短期や長期のレンタルも可能です。また券売機のレンタルは複数台の導入にも対応しています。最初はお試しでレンタルにて券売機を導入して運用し、その後、本格的に券売機をリースや購入する方も多くいらっしゃいます。

※レンタルの機種は指定です。在庫は常に確保しておりますが、人気がありますので、複数台レンタルをご希望の際は余裕を持って早めにお問い合わせください。

食堂向け食券販売用券売機のラインナップとおすすめ機能

食堂向け食券販売用券売機の紹介とおすすめの機能

食堂向け食券販売用券売機のラインナップとおすすめ機能を紹介します。スタンダードな自立式の券売機(低額紙幣対応、高額紙幣対応)、小型券売機、人気の最新式のタッチパネル式券売機(キャッシュレス対応)まで取りそろえています。またこれ以外の券売機も多く取り扱っておりますのでお問い合わせください。

G-2GTV-AN
G-2GTV-AN 高額紙幣対応券売機
券売機タイプG-2GTV-ANは高額紙幣対応で両替の手間が要りません。最大72ボタン設定可能でメニューが多くても安心。金銭取扱部を低い位置に設計する等、人に優しいユニバーサルデザインを採用しているのも特長です。

券売機G-2GTVのおすすめ機能

  • 高額紙幣対応(5千円・1万円)
  • 最大72個のメニューボタン
  • ユニバーサル設計で誰もが使いやすい
  • 3種類のボタン(大型・中型・3連ボタン)
  • 売上データをクラウド管理※オプション
T-D21TV
T-D21TV-卓上型 クレカ電子マネー決済対応・話題のQR決済もOK・小型でコンパクト
大型タッチパネル採用、スリムでモダンな最新型の券売機。全金種対応、クレカや電子マネーなどのマルチ決済にも対応。4カ国語(日・英・中・韓)にも対応。ネットワークを介して売上管理から発注管理、勤怠管理も可能と一台でさまざまな管理も可能です。

券売機T-D21TVのおすすめ機能

  • 大型タッチパネル搭載
  • クレカや電子マネー、QR決済可
  • 画面のデザインの自由度が高く人気の機種
  • 全金種対応。1円、5円、高額紙幣(5千円・1万円)に対応
  • キャッシュレス専用機種もあります
  • 自立式、卓上両方に対応が可能(選択)
  • 多言語対応 4カ国語(日・英・中・韓)
  • ネットワーク上で売上管理、勤怠管理、発注管理
F-ATV-A
F-ATV-A 高額紙幣対応で小型券売機+架台で自立式券売機に
券売機タイプF-ATV-ANは小型券売機では数少ない高額紙幣対応機。小型ですが最大30ボタンの設定が可能です。また2倍のサイズの大型ボタンに変更すればおすすめメニューのアピールもできます。

券売機F-ATV-Aのおすすめ機能

  • 小型・卓上式
  • 小型機種で高額紙幣に対応
  • 最大30ボタン、デカボタンも可能
  • 専用架台で自立式にも変更が可能(オプション)
G-2STV
G-2STV-N 最大24ボタン
券売機タイプG-2STVは小型券売機です。最大24ボタンの設定が可能でオプション機能の豊富な券売機です。オプションでおすすめなのが交通系、流通系、各種電子マネーに対応したリーダーユニットです。施設内など電子マネーの利用が多い場所のお客様にお勧めです。

券売機G-2STVのおすすめ機能

  • 各種電子マネーに対応が可能(オプション)
  • 最大メニュー24ボタン
  • コンパクトサイズで置く場所を選ばない
  • 専用架台で自立式にも変更が可能(オプション)

食堂向け食券販売用券売機の導入事例

事例1高校の食堂に食券販売用として券売機を導入

高校の食堂に食券販売用として券売機を導入

自立式券売機を2台導入

神奈川県の高校の食堂へ学食の食券販売機として自立式券売機を2台導入させていただきました。券売機を2台導入することで列の混雑を緩和しています。また一台がメンテンスを行っている時ももう一台が稼働しているので運用面も安心です。

事例2高校のキャンパスに学食の食券販売用として券売機を導入

高校のキャンパスに学食の食券販売用として券売機を導入

非接触運用で感染症対策にも

宮城県の高等学校のキャンパスに学食の食券販売機として自立式券売機を導入。券売機を導入したことで非接触運用が可能となり近年の感染症対策にも対応できます。

事例3宿泊施設の軽食コーナーの食券販売機としてレンタル券売機を導入

宿泊施設の軽食コーナーの食券販売機としてレンタル券売機を導入

軽食コーナーにレンタル券売機を導入

宮城県の温泉宿泊施設の軽食コーナーの食券販売機としてレンタル券売機を導入させていただきました。券売機を短期や決まった期間だけ使用したい、というご要望にお応えするために券売機JPではレンタル券売機も提供が可能です。

事例4工場内の食堂へレンタル券売機を導入

工場内の食堂へレンタル券売機を導入

茨城県の工場内の食堂へレンタル券売機を導入

食堂の朝食用の食券販売機として導入。金額が同じであればこのように食券を販売することが可能です。このようにレンタルで食堂に食券販売用として券売機導入という事例も多くあります。

導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    お問い合わせ・申し込み
    メールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    券売機の設定券売機の設定風景
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    券売機の設置 券売機の設置風景
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

業界最多 圧倒的な商品ラインナップ

券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩な商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的ラインナップの券売機の中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意。また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様向けにオリジナルカスタムした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

レンタルが便利です。複数台対応、スピード納入

券売機JPはレンタル券売機の老舗でもあります。リースとレンタルは大きく違います。レンタルは短期(1日)から長期まで貸し出し可能です。いつでも返却できるので本格導入前にお試しで使って頂いたり、短期間のフェスやイベント、プールやスキー場などの期間運営の会計にも便利です。また手続きも少なくリースのように審査もない為、スピード納品が可能です。減価償却や税務管理が不要で経費計上も簡単なので長期でお使いのお客様も多くいらっしゃいます。また複数台レンタルも対応しており、最大8台の導入実績がございます。

複数台OK、いつでも返却OK、スピード納入

低額紙幣対応、保守付き高額紙幣対応、卓上小型など様々な券売機をラインナップ

自立式券売機も多数ラインナップ

スタンダードな自立式の券売機も多数ラインナップしています。お客様のご予算やニーズに合わせてご提案させて頂きます。低額式券売機(千円、2千円札対応)や高額紙幣タイプ(5千円、1万円札対応)、サービス保守のプランとセットとなった券売機、卓上の小型券売機等取り揃えています。またいずれも回転率アップ、客単価アップに欠かせない写真POP付きや店舗イメージのラッピング等のオプションも対応しています。

店舗運営もサポート

券売機JPは、券売機を納品し導入して終わるのではなく、お客様の立場で店舗運営もサポートさせて頂いております。券売機JPの店舗運営アドバイザーがご提案段階や導入後のご質問、ご相談に親身になってご対応させて頂きます。また多くの券売機の導入実績や経験より、お客様のご希望を踏まえつつ店舗形態や運用内容からベストな券売機をご提案させて頂いておりますので、ご安心してお気軽にお問合せください。

店舗運営もサポート

多彩な購入・導入方法

多彩な購入・導入方法

券売機JPは、お客様のご要望に合わせた多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金等の購入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由。ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

対応エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理もサービスのプロチームが行っています。365日保守メンテナンス対応サービスパックなら、突然のトラブルやメンテナンスサポート等を年中無休(深夜・早朝、土日・祝日)24時間365日保守サポートします。 ※サポート非対応地域がありますので365日24時間保守メンテナンスサービスをご希望の方は、一度お問合せ下さい。

アフターサービスもおまかせください。

私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

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