カフェ店向け券売機

  1. HOME
  2. カフェ店向け券売機

カフェ店向け券売機で問題解決

カフェ店向け券売機とは

  • 様々なカフェ店様へ券売機をご提案、古民家カフェ、猫カフェ、フクロウカフェ、コスプレカフェ等
  • カフェのイメージに合わせて、券売機をデザインしたり、写真POPで商品を見やすくわかりやすくしたカスタム券売機です。またカフェ店のニーズに合わせて、多言語に対応した券売機やキャッシュレスに対応した券売機、カフェ店のイメージに合ったスマートなデザインの券売機もご提案させて頂いております。
    特に最近では動物(ねこカフェ、ふくろうカフェ)カフェや外国人のお客様に対応したいカフェ店、店舗イメージを大事にしたい古民家カフェやオシャレなカフェ等にカフェ向け券売機の導入が多くなっています。

カフェ店経営の方へ、そのお悩みを券売機で解決しませんか?

  • 店舗の雰囲気に合わせたい・会計をもっとスムーズにしたい・衛生面で直接現金を触りたくない・人手不足を解消したいなどのお悩みを解決します
  • 会計をキャッシュレス化したい
    会計をキャッシュレス化して現金の管理やリスクもなくしたいな……
    衛生面も配慮したいな
    衛生面は特に気を付けているので、お金も触らないようにしたい……
    レジ締めが面倒、売上管理もまとめたい
    もっと効率的に簡単にする方法はないのかな……
    店舗デザインにあった券売機があれば
    券売機を入れたいけど、オシャレな券売機が欲しいな

カフェ店向け券売機の特長

特徴1 様々なキャッシュレスに対応(キャッシュレス対応機・専用機もあります)

  • 最新券売機で完全キャッシュレス化 現金&キャッシュレスに対応
  • 日本でもペイ決済(QR決済)の認知度が高くなりキャッシュレス決済も一般化しつつあります。特にスマホでのペイ決済(QR決済)は若年中心に増加や外国の中でも先進国の方のキャッシュレスの利用率は年々高くなっています。それに合わせて店舗での会計もキャッシュレス化が進んでいます。券売機JPではキャッシュレスに対応した券売機を多く取り揃えています。中でも最新の券売機はペイ決済をはじめクレカ、電子マネーに対応しています。いずれも多言語対応ですので外国人客の集客ロスもなくなります。また完全キャッシュレス対応の券売機もあります。こちらにすれば現金に関わる管理やリスク(盗難、不正)がなくなるメリットもあります。

    ※参考:キャッシュレス利用実態/「電子マネー・スマホ決済」少額決済で利用より

特徴2 年々増加する外国人のお客様にキャッシュレスと多言語対応券売機

  • 多言語対応券売機でインバウンド対策 キャッシュレス決済に対応
  • 外国人のお客様やキャッシュレス時代にお勧めなのが多言語対応の液晶タッチパネル式の券売機です。外国人観光客のキャッシュレス決済は韓国の96%を筆頭に8位のフランスまで40%を超えています※1(日本では2019年現在約20%と言われていますが日本政府は段階的にキャッシュレス化を推進し将来的には2025年には40%、最終的には世界基準と言われる80%を目標としています。※2)カフェ店によっては年々増加する、外国人のお客様の集客とキャッシュレス決済の対応もポイントになってくる店舗様も多いと思います。多言語対応とキャッシュレス決済に対応した最新の券売機なら、多言語対応もキャッシュレス対応も券売機一台で対応する事ができます。
    • 参考:※1 BIS「Statistics on payment, clearing and settlement systems in the CPMI countries」、WorldBank「World Development Indicators」より
    • 参考:※2 経済産業省データ:キャッシュレス化推進に向けた国内外の現状認識 2016年

特徴3 店舗イメージに合わせた券売機

  • 多言語対応券売機でインバウンド対策 キャッシュレス決済に対応
  • 猫カフェやドッグカフェやフクロウカフェなどの動物カフェ、古民家をリノベーションした古民家カフェ、外観から内装、インテリアにもこだわったカフェ店様にお勧めなのが店舗イメージにマッチした券売機。動物カフェには券売機のデザインをカスタムしたカスタムパネル券売機やデザインラッピングした券売機がお勧めです。デザインラッピングは券売機の外装を自由にデザインする事ができます。また最新の液晶タッチパネル式の券売機はシンプルでスマートなものが多くデザインや店舗の雰囲気を気にしているお客様にもご安心して導入して頂いております。

カフェ店向け券売機のラインナップ

  • T-D21TV 自立式
    キャッシュレス券売機-T-D21TV自立式
    T-D21TV(自立式)キャッシュレス専用液晶タッチパネル券売機。クレカ、電子マネー、ペイ決済、多言語対応のマルチ券売機(※現金対応タイプもあります)
  • T-D21TV 卓上型
    キャッシュレス券売機-T-D21TV卓上式
    キャッシュレス専用液晶タッチパネル券売機のT-D21TVに卓上タイプも加わりました。同様の機能を持ちつつ小型化しカウンター等の省スペースに設置できます。
  • J-MAPOS
    昼夜の業態変更対応 2wayのセルフレジ&券売機
    POSレジと券売機が一体となった2WAY仕様の券売機。セミセルフレジとしても使用可、切り替えも簡単。現金は全金種対応、クレカ、電子マネー、多言語対応。

導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    電話かメールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

カフェ店向け券売機の導入事例

事例1 好日珈琲様

  • 好日珈琲様
  • 長野県木曽郡にオープンの「好日珈琲」様(カフェ店)です。多言語対応の液晶タッチパネル式の券売機を導入させて頂きました。古民家をリノベーションした素敵な空間のカフェ店様です。その「好日珈琲」様の素敵な空間にマッチし、かつ多言語対応とクレカでのキャッシュレス決済に対応する券売機という事でご提案させて頂きました。更にメニューの画面デザインも店舗様のイメージに合うよう拘って券売機JPのデザインチームがデザインをさせて頂きました。また日本語と英語の多言語対応とクレカでのキャッシュレス決済にも対応してインバウンド対策もしっかりと行っていて、既に多くの外国人のお客様からも来店しており人気のカフェ店になっております。

事例2 天使のこねこネコ様

  • 天使のこねこネコ様
  • 宮城県の仙台市の中心部にある猫カフェ「天使のこねこネコ」様です。券売機導入による会計の自動化が目的ですが、時間で料金(30分、60分、延長)が決まっていますので、お客様がスタッフを介さずスムーズにチケットを購入して猫との時間を心行くまで楽しんでもらえるように配慮されています。店舗のスタッフさんも細かな会計対応に追われる事がないので、余裕をもって本来の接客や猫の世話に時間を作ることができているようです。他にドリンクも券売機で注文します。券売機を導入する事でお金に触れないので衛生面も気にせずに済みます。

事例3 ふくろう茶房 新宿店様

  • ふくろう茶房 新宿店様
  • 東京都内フクロウカフェ店の中でも人気の、ふくろう茶房新宿店様に店舗のオープンに合わせて自立式のデカボタン仕様の券売機を導入させて頂きました。当初は入場チケット+触れ合いたいふくろうの料金+エサ代を券売機で選んで購入して頂くスタイルで、券売機をデカボタンにしてお客様が触れ合いたいフクロウを選びやすいように写真POPを入れていました。またお気に入りのフクロウは購入する事もできるという事で、フクロウを購入したお客様がエサを買うために券売機をご利用する方もいらっしゃるようです。現在は60分1ドリンクのチケット制になっています。今では日本人のお客様はもちろん外国人のお客様も多く訪れる都内でも人気のスポットになっています。

他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

  • 業界最多 圧倒的な商品ラインナップ
  • 券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩で多くの商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的券売機のラインナップの中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意、また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様にオリジナルカスタマイズした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

多彩な購入・導入方法

  • 多彩な購入・導入方法
  • 券売機JPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金と多彩な購入、導入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由、ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

  • アフターサービスもおまかせください。
  • 対営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

カフェ店向け券売機のお問い合わせ

券売機JPにメールにて、お問合わせいただく際は、お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」ボタンを押して送信ください。
※当社は個人情報保護法に関する法令及びその他の規範を遵守します。詳しい内容はプライバシーポリシーページをご参照ください。
※当社はコンプライアンス遵守の観点から「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」に該当する施設には当社の商品・サービスを提供できない場合がございますので予めご了承下さい。

法人・団体名 必須
店舗名
お名前 必須
郵便番号 必須
※半角数字ハイフン無し
住所1:都道府県 (必須) 必須
住所2:市町村以下 (必須) 必須
電話番号 必須
- - ※半角数字
メールアドレス 必須
設置希望日必須
ご質問、ご要望必須