キャッシュレス専用券売機

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キャッシュレス専用・キャッシュレス対応券売機

キャッシュレス専用券売機とは

  • 世界と日本のキャッシュレス決済普及率
  • 世界の先進国では支払いのキャッシュレス化は当たり前の時代となってきました。韓国では96%、中国で60%、他の先進国でも50%前後となっています。日本では2016年時点で20%程度※ですが、2025年に向けて政府が40%のキャッシュレス化を目標値として推進しています。外国人観光客の増加や国内のキャッシュレス化は急激に加速しています。そんな中で登場したのがキャッシュレスに対応した券売機です。キャッシュレス券売機はクレジットカードや電子マネー、QR決済に対応した完全キャッシュレス券売機です。

    参考:経済産業省データ:キャッシュレス化推進に向けた国内外の現状認識 2016年(PDF)

キャッシュレス専用・キャッシュレス対応券売機で問題解決しませんか?

  • キャッシュレス専用・キャッシュレス対応券売機で問題解決
  • 現金以外の決済方法ないのと言われる
    お客様から毎日のように言われて……
    会計の完全自動化で業務効率したい
    キャッシュレスにも対応して会計を完全自動化して業務改善したい……
    外国人のお客様のほとんどがキャッシュレス
    キャッシュレスに対応してないので機会損失になっているのでは……
    完全キャッシュレスにしたい
    完全キャッシュレスなら現金ゼロなので手間もリスクもないんだよね……

キャッシュレス券売機の特長

特長1 クレカ・電子マネーから話題のペイ決済(QR決済)まで様々な決済に対応

  • キャッシュレス券売機ならクレカ・電子マネー・ペイ決済(QR決済)まで様々な決済に対応
  • キャッシュレス券売機は、キャッシュレス化に対応すべく様々な決済に対応する事が可能です。

    • クレジットカード決済(VISA、MASTERS、JCB等)
    • 電子マネー決済 流通・交通系(Suica、nanaco、iD、WAON、楽天Edy等)
    • ぺイ決済、QR決済

    また最新の券売機はオンラインアップデートやオプションにより新しいキャッシュレス決済にも対応していくことができます。

    ※対応決済方法や対応時期は機種により異なります。

特長2 キャッシュレス専用機で現金の取扱ゼロで現金を触らない店舗に

  • キャッシュレス券売機は現金の扱いがゼロ・お金を触らず衛生面向上・会計ミス防止・少人数オペレーションが可能
  • 完全キャッシュレスの券売機なら、多くのメリットがあります。慣れたお客様なら通常の券売機で現金で購入するよりも会計が早く回転率の向上や購入待ちの列を緩和する事ができます。また現金の取り扱いがなくなる事で、通常の券売機のように釣銭切れ対応が無く、盗難や不正等のリスク回避、売上管理も簡単にでき会計ミスも無くなります。またお金をスタッフもお客様も触らないので衛生面も向上します。

特長3 既存の券売機と併用で回転を落とさずキャッシュレス化

  • キャッシュレス券売機で回転率を落とさずキャッシュレス化
  • 既存の券売機をお持ちのお客様で、キャッシュレス券売機を導入したいけど現金のお客様も多い事でお悩みの方もいらっしゃると思います。そんな方にお勧めしたいのはキャッシュレス専用の券売機と既存券売機の併用活用です。そうする事で既存客で今の購入方法に慣れているお客様や現金のお客様も問題なく対応しつつ、キャッシュレスでのご購入したいお客様にも問題なくご対応する事ができます。

特長4 売上データをネットワークで管理複数管理もOK

  • キャッシュレス券売機なら売上データをネットワークで管理複数管理もOK
  • パソコンやスマホがあれば、売上データや券売機の設定データをクラウドサーバーを介して閲覧、管理する事ができます。また勤怠管理も併せて行うことができ、スマホでならネット環境が繋がればいつでもどこでもデータにアクセスする事ができます。また複数台のネットワーク化が可能で、同店舗内だけではなく、離れた店舗や施設でのデータも一緒に見ることができます。

特長5 多言語対応タッチパネルとマルチ決済とインバウンド対策もバッチリ

  • キャッシュレス券売機は多言語対応・マルチ決済・大型ディスプレイで直感的操作
  • 券売機JPのキャッシュレス券売機の多くは、多言語対応しています。(日、英、中(繁体・簡体)、韓(※機種により異なります)) 最大5カ国語に対応、いずれも22〜27インチの大型タッチパネルを採用して、メニューを画像や動画で紹介し、購入時もスマホのような直感的な操作で行えます。通常のボタン式の券売機に不慣れな外国人の方でも、戸惑う事も少なくお使いいただけます。インバウンド対策にもおすすめの機種です。

キャッシュレス券売機のメリット・デメリット

キャッシュレス券売機のメリット・デメリットキャッシュレス券売機のメリット・デメリット

メリット

  • 省スペースでも利用可能
  • 完全キャッシュレスに対応
  • 会計の自動化で効率化とコスト削減
  • 締め作業が簡単(一瞬)
  • 会計のセルフ化で効率化
  • 現金の盗難や不正、現金を持ち出すリスクをゼロに
  • 現金に触れず衛生面の向上と会計ミスの防止
  • 通常の券売機やレジとの併用なら様々なシーンやお客様に対応可能
  • 多言語対応でインバウンド対策もバッチリ

デメリット

  • 現金の支払いができない
  • 購入後の払い戻しやキャンセル対応が難しい

キャッシュレスは多くのメリットを持っています。そんなキャッシュレスも当然デメリットもあります。キャッシュレス時代は始まったばかりなので、店舗様の客層によっては完全にキャッシュレスにした場合、現金のお客様の機会損失に繋がります。また払い戻しやキャンセル対応の難しさもあります。そんな時は、キャッシュレスと現金が両方使えるキャッシュレス券売機や、通常の券売機と併用して使う事で問題を回避できます。また併用活用で通常の券売機はレンタルにしてキャッシュレス化が浸透したらレンタルを返却するパターンもあります。券売機JPでは様々なご要望にお応えいたしますのでお気軽にご相談、お問合せ下さい。

キャッシュレス券売機のラインナップ

  • T-D21TV
    T-D21TV 大画面タッチパネル・クラウドでデータ管理
    卓上タイプも加わったキャッシュレス専用液晶タッチパネル券売機。クレカ、電子マネー、ペイ決済、多言語対応のマルチ券売機 ※現金対応タイプもあります。
  • T-D21TV
    T-D21TV 大画面タッチパネル
    自立式のキャッシュレス専用液晶タッチパネル券売機。クレカ、電子マネー、ペイ決済、多言語対応のマルチ券売機 ※現金対応タイプもあります。
  • S-TXTV
    S-TXTV 大画面タッチパネル
    券売機JPのラインナップの中で最大級、27インチの大型液晶を採用した大変見やすい液晶タッチパネル券売機です。多言語や音声ガイダンスにも対応。

他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

  • 券売機は業界最多の圧倒的な商品ラインナップ
  • 券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩な商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的ラインナップの中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意。また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様向けにオリジナルカスタムした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

多彩な購入・導入方法

  • 多彩な購入・導入方法
  • 券売機JPは、お客様のご要望に合わせた多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金等の購入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由。ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

UI・UXのプロがデザイン

  • UI・UXのプロがデザインした高いデザイン力。
  • 券売機JPの液晶タッチパネル式券売機の画面デザインはお陰様で沢山のお客様からご支持頂いております。弊社にはUI・UXのプロのデザイナーが4名在籍しデザインを行っていますのでご安心してお任せください。また複数の機種で画面デザインを行っていますので、お客様の店舗や運営スタイルに合った券売機をお選び又はご提案の上、デザインさせて頂きます。

導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    電話かメールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

キャッシュレス専用券売機のお問い合わせ

券売機JPにメールにて、お問合わせいただく際は、お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」ボタンを押して送信ください。
※当社は個人情報保護法に関する法令及びその他の規範を遵守します。詳しい内容はプライバシーポリシーページをご参照ください。
※当社はコンプライアンス遵守の観点から「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」に該当する施設には当社の商品・サービスを提供できない場合がございますので予めご了承下さい。

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