券売機を使ったゲートシステムで問題解決
券売機を使ったゲートシステムとは
-
-
近年は働き方改革により、生産性向上や労働時間の短縮が重視されています。その背景で人手不足は深刻化し、社会では様々な問題が浮かび上がって来ています。人手・人材不足による働き手の質低下に伴ったネットでの様々な炎上騒ぎ。日本国内で減少する労働人口を補う外国人雇用の拡大。そしてそれによるコミュニケーション不足でのトラブルや労働に対する国ごとの意識の違いやギャップ等があります。
そういった問題を解決するべく開発したのが、券売機と入退場システムを組み合わせた新ゲートシステムです。このゲートシステムを導入する事で、窓口業務やチケット対応を自動化できて最少人数での運営を実現します。また、経費の削減や業務効率アップにも繋がり、運営に関する様々な問題を解決する事ができます。
券売機を使ったゲートシステムでお悩みを解決
-
- 人手不足が深刻で、正直運営がギリギリ
- 新たな人材を雇いたいけど、求人を出してもあまり反応が無くて……
- 導入したいけど予算が少ないから心配
- 便利なシステムだけど高くつきそうで、手が出せない…
- 新規雇用は人件費がかさむから悩ましい
- 効率よく運営したいけど、人件費はあまりかけたくないのが本音。
- 働き方改革で職場環境を少しでも改善したい
- 働き方改革は大事だけど、根本的な解決方法はないのかな……