券売機を使ったゲートシステム

少人数運営、業務効率化、経費削減 安くゲートシステムを導入管理したい
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券売機を使ったゲートシステムで問題解決

券売機を使ったゲートシステムとは

  • 簡易移動ゲート、フラッパー式、トライポッド回転式など低コストで導入できる・窓口業務自動化・ニーズに合わせて選べるゲートシステム
  • 近年は働き方改革により、生産性向上や労働時間の短縮が重視されています。その背景で人手不足は深刻化し、社会では様々な問題が浮かび上がって来ています。人手・人材不足による働き手の質低下に伴ったネットでの様々な炎上騒ぎ。日本国内で減少する労働人口を補う外国人雇用の拡大。そしてそれによるコミュニケーション不足でのトラブルや労働に対する国ごとの意識の違いやギャップ等があります。
    そういった問題を解決するべく開発したのが、券売機と入退場システムを組み合わせた新ゲートシステムです。このゲートシステムを導入する事で、窓口業務やチケット対応を自動化できて最少人数での運営を実現します。また、経費の削減や業務効率アップにも繋がり、運営に関する様々な問題を解決する事ができます。

券売機を使ったゲートシステムでお悩みを解決

  • 券売機とゲートシステムで人手不足、導入コスト問題、コスト削減、職場環境改善等の悩みを解決します
  • 人手不足が深刻で、正直運営がギリギリ
    新たな人材を雇いたいけど、求人を出してもあまり反応が無くて……
    導入したいけど予算が少ないから心配
    便利なシステムだけど高くつきそうで、手が出せない…
    新規雇用は人件費がかさむから悩ましい
    効率よく運営したいけど、人件費はあまりかけたくないのが本音。
    働き方改革で職場環境を少しでも改善したい
    働き方改革は大事だけど、根本的な解決方法はないのかな……

券売機を使ったゲートシステムのメリット・デメリット

券売機を使ったゲートシステムのメリット・デメリット

  • 初期の導入デメリットも長期運用でメリットに
  • ゲートシステムのメリットは以下の3点が挙げられます。

    • 人手・人材不足の解消
    • 施設内を最少人数で運営・運用可能
    • 部外者をシャットアウトしセキュリティを向上

    デメリットとしては、設備の初期投資費用の1点が挙げられます。
    但しゲートシステムは投資費用はかかるものの、長い目で見ればメリット化する事が多いです。入退場の整理を機械に任せる事でミスやトラブルが減り、従業員の負担減少にも繋がります。また人件費削減が実現できるうえ、最少人数で効率的な運営ができます。さらにデータが蓄積される為、今後の運用改善に役立てる事ができます。
    ゲートシステムは運営でお困りのお客様を最大限サポート致します。

券売機を使ったゲートシステムのラインナップ

券売機を使ったゲートシステムのラインナップ

  • 券売機+簡易ゲート
    券売機+簡易ゲートシステム
    券売機+簡易ゲートシステムは、ゲートが移動可能で設置工事不要。場所を選ばずゲートシステムを導入する事が可能で、期間限定の様々なイベントやフェス、施設等に対応する事ができます。 使用期間が限定されている場合、常設タイプのゲートシステムだと設備投資に合わない場合、スペースが狭く従来のゲートシステムだと設置できない場合、また入退場をスムーズにしたい場合等にぴったりのゲートシステムです。イベント運営会社様や施設、会場の管理会社様にお勧めです。
  • 券売機+トライポット式ゲート
    券売機+トライポット式ゲートシステム
    券売機+トライポット式ゲートシステムは、ゲートが回転バー式になっています。人の動きに合わせてアームバーが回転する為、安全性が高くお子様からお年寄りまで安心して使用できるゲートです。一人ずつしか通行できないので、不正入場を防ぐ事ができます。また回転は一方向のみですので、一方通行させたい場合も有効です。屋内外で使用可能で様々な需要に適応します。カードリーダーを装備しており、券売機を使用したQRコードでのチケット入場が可能です。
  • 券売機+フラッパー式ゲート
    券売機+フラッパー式ゲートシステム
    券売機+フラッパー式ゲートシステムは、ゲートが電気で開閉するフラッパー(羽扉)式になっています。ゲートシステムの中で最も使用実績がある信頼性と、オプションが様々存在する拡張性の高さが特長です。火災報知機との連動や不正入場を防ぐ警報を装備している等、セキュリティ面も安心です。 こちらもカードリーダーを装備しており、券売機を使用したQRコードでのチケット入場に対応しています。

導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    電話かメールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

券売機を使ったゲートシステムの導入事例

ニーズ1 わたり温泉 鳥の海様

  • わたり温泉 鳥の海様

    わたり温泉 鳥の海様

  • 宮城県亘理郡にある「わたり温泉 鳥の海」様に券売機+トライポット式ゲートを導入させて頂きました。温泉施設への入退場の簡略化と、お客様の利便性向上・従業員様の業務効率化の2点を基軸にご提案し、この度の導入に至りました。

    今回の券売機は液晶タッチパネル式です。温泉利用者様の誰もが簡単に使えるよう、分かりやすく使いやすい画面デザインにし、券購入から入場までスムーズに誘導できるよう配慮しています。券売機から発券される入場券にはQRコードが印字されており、そのQRコードをゲートシステムの認証部分に読み込ませる事で入退場ができる仕組みになっています。

    「入退場の自動化で入場管理が簡単になり、常に現場に立ち会う事が無くなった。管理もシステム化されているので業務効率がかなりアップしています。人手不足の心配もなく、人件費の削減にもなりとても助かっています。」とのお言葉を頂いております。

他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

  • 業界最多 圧倒的な商品ラインナップ
  • 券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩で多くの商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的券売機のラインナップの中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意、また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様にオリジナルカスタマイズした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

多彩な購入・導入方法

  • 多彩な購入・導入方法
  • 券売機JPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金と多彩な購入、導入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由、ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

  • アフターサービスもおまかせください。
  • 対営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

券売機を使ったゲートシステムのお問い合わせ

券売機JPにメールにて、お問合わせいただく際は、お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」ボタンを押して送信ください。
※当社は個人情報保護法に関する法令及びその他の規範を遵守します。詳しい内容はプライバシーポリシーページをご参照ください。
※当社はコンプライアンス遵守の観点から「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」に該当する施設には当社の商品・サービスを提供できない場合がございますので予めご了承下さい。

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