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補助金・助成金情報向け券売機で問題解決

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お悩みを補助金・助成金情報向け券売機が解決
最新の券売機をIT導入補助金で導入したい
補助金、助成金で券売機で導入できないかな?
IT導入補助金が適応しているのか知りたい
券売機の機種によって補助金が適応するか知りたい
補助金、助成金で券売機の導入方法は?
IT導入補助金の相談をしつつ券売機を導入したい
補助金、助成金でおすすめの券売機は?
補助金適応で新札やキャッシュレスの券売機はないかな

補助金、助成金(IT導入補助金)で券売機を導入

補助金、助成金(IT導入補助金)で券売機を導入

補助金や助成金は行政や各自治体、商工会議所などさまざまな機関から発表されます。内容により、対象物や申請期限、補助される金額などもさまざまです。その中で券売機に適応する補助金、助成金は2023年12月12日現在、「IT導入補助金2023」のみ※1となっています。
券売機JPでは「IT導入補助金2023」での券売機の導入をサポートします。また券売機の補助金・助成金の導入実績が数多くあります。さらにIT導入補助金に適応した最新の券売機をご提案していますので気軽にお問い合わせください。

補助金、助成金(IT導入補助金)で券売機を導入

※1 IT導入補助金は2022年度よりデジタル化基盤導入類型※2の導入で券売機が補助対象となりました。
※2 参考:IT導入補助金|事業概要型より|IT導入補助金2023

券売機は最新の「IT導入補助金2023」に適応

券売機は最新の「IT導入補助金2023」に適応

券売機の導入で活用できる補助金・助成金は「IT導入補助金2023」です。券売機JPでは「IT導入補助金2023」に適応した最新の券売機3機種をラインナップしています。

・多機能でフラグシップ機種の「T-D21」シリーズ
・コストパフォーマンスに優れた「K-2」シリーズ
・スリムで従来の券売機型に近い「ST350A

またIT導入補助金の申請自体は通常であればお客様側で対応していただきますが、申請のサポートは弊社にてさせていただきます。K2シリーズにつきましてはWEB上で打合せを行い、申請のサポートまで行わせていただきます。

【補足事項】
① 補助金・助成金は2023年12月12日、現在「IT導入補助金2023」のみ対応しております。
② 補助金や助成金はそれぞれ受給条件・審査があり、申請すれば100%採択されるものではございません。
③ IT導入補助金は業歴が新規の方はご利用いただけません。飲食店ではない業歴があり、今回が新規事業ということであればご相談ください。

「IT導入補助金2023」を活用した券売機の導入方法と流れ

「IT導入補助金2023」を活用して券売機を導入するには、まず最初にお打ち合わせさせていただき、見積書を作成、その後に補助金の導入申請※です。導入申請後は、補助金の採択が決まりましたら速やかに本契約を交わしてから、その後、設置という流れです。詳しい導入の流れは下図の「IT補助金2023」を活用した券売機導入の流れも併せてご参照ください。

券売機JPでは補助金導入のサポートを行っていますのでご安心してお問い合わせください。また、今まで数多くの補助金、助成金実績からお客様へ適切なアドバイスをさせていただいておりますので、導入前や、導入の際はお気軽にご相談ください。

「IT導入補助金2023」を活用した券売機の導入方法

※ 「K2シリーズ」は券売機JPで申請、「T-D21シリーズ」および「ST350A」はお客様側で申請していただきます。

「IT導入補助金2023」を活用した券売機の導入の流れ

「IT導入補助金2023」を活用した券売機の導入の流れ

「IT導入補助金2023」に適応した券売機の各機種の詳細

「IT導入補助金2023」に適応した券売機の各機種の詳細

先ほどは簡単に紹介いたしました「IT導入補助金2023」適応の券売機3機種を紹介します。

・多機能でフラグシップ機種の「T-D21」シリーズ
・コストパフォーマンスに優れた「K-2」シリーズ
・スリムで従来の券売機型に近い「ST350A

いずれの機種もキャッシュレス対応、タッチパネル式、多言語対応、新札対応※1となっています。また、こちらすべて新紙幣対応※2となっておりますのでご安心ください。新札への対応とIT導入補助金が適応できる、今のタイミングでの切り替えをお勧めいたします。

※1 T-D21シリーズは現金とキャッシュレス併用型、K-2シリーズはキャッシュレスと釣銭機併用型の場合
※2 2024年7月3日に新紙幣の発行日が確定、券売機などは新札への対応が必要です。

  • T-D21TV
    T-D21シリーズは大画面タッチパネル、メニューはフリーデザインが可能。4カ国語に対応、クラウドでデータを管理、キャッシュレス決済、現金決済対応、多機能・高機能機種
    大画面タッチパネル、メニューはフリーデザインが可能。4カ国語に対応、クラウドでさまざまなデータを管理、キャッシュレス決済、現金決済も対応、多機能かつ高機能機種

    券売機T-D21シリーズの特徴

    • 多機能、高機能
    • 画面デザインの自由が高い
  • K2シリーズ
    K2シリーズはキャッシュレス対応、釣銭機連携で現金対応可能。4カ国語音声対応。コストパフォーマンスに優れた機種
    キャッシュレス対応、釣銭機(2種類)連携し現金対応も可能。4カ国語に対応し音声も対応。手間が少ないメニュー変更システムでコストパフォーマンスに優れた機種

    券売機K2シリーズの特徴

    • 「IT導入補助金2023」の申請に対応
    • コストパフォーマンスに優れる
  • ST350A
    ST350A
    前払い(券売機)と後払い(セルフレジ)に対応。クレジット決済、高額紙幣対応に対応、5カ国語対応、奥行きは180mmと省スペースが特長の機種

    券売機ST350Aの特徴

    • 省スペース型(奥行180mm)
    • 前払い(券売機)と後払い(セルフレジ)に対応

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導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    お問い合わせ・申し込み
    メールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    券売機の設定券売機の設定風景
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    券売機の設置 券売機の設置風景
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

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  • インボイスだけでなく新札にも対応したい
  • キャッシュレスとインボイスを両方対応したい
  • 導入時の初期費用をなるべく抑えたい

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他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

業界最多 圧倒的な商品ラインナップ

券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩な商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的ラインナップの券売機の中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意。また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様向けにオリジナルカスタムした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

レンタルが便利です。複数台対応、スピード納入

券売機JPはレンタル券売機の老舗でもあります。リースとレンタルは大きく違います。レンタルは短期(1日)から長期まで貸し出し可能です。いつでも返却できるので本格導入前にお試しで使って頂いたり、短期間のフェスやイベント、プールやスキー場などの期間運営の会計にも便利です。また手続きも少なくリースのように審査もない為、スピード納品が可能です。減価償却や税務管理が不要で経費計上も簡単なので長期でお使いのお客様も多くいらっしゃいます。また複数台レンタルも対応しており、最大8台の導入実績がございます。

複数台OK、いつでも返却OK、スピード納入

低額紙幣対応、保守付き高額紙幣対応、卓上小型など様々な券売機をラインナップ

自立式券売機も多数ラインナップ

スタンダードな自立式の券売機も多数ラインナップしています。お客様のご予算やニーズに合わせてご提案させて頂きます。低額式券売機(千円、2千円札対応)や高額紙幣タイプ(5千円、1万円札対応)、サービス保守のプランとセットとなった券売機、卓上の小型券売機等取り揃えています。またいずれも回転率アップ、客単価アップに欠かせない写真POP付きや店舗イメージのラッピング等のオプションも対応しています。

店舗運営もサポート

券売機JPは、券売機を納品し導入して終わるのではなく、お客様の立場で店舗運営もサポートさせて頂いております。券売機JPの店舗運営アドバイザーがご提案段階や導入後のご質問、ご相談に親身になってご対応させて頂きます。また多くの券売機の導入実績や経験より、お客様のご希望を踏まえつつ店舗形態や運用内容からベストな券売機をご提案させて頂いておりますので、ご安心してお気軽にお問合せください。

店舗運営もサポート

多彩な購入・導入方法

多彩な購入・導入方法

券売機JPは、お客様のご要望に合わせた多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金等の購入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由。ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

対応エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理もサービスのプロチームが行っています。365日保守メンテナンス対応サービスパックなら、突然のトラブルやメンテナンスサポート等を年中無休(深夜・早朝、土日・祝日)24時間365日保守サポートします。 ※サポート非対応地域がありますので365日24時間保守メンテナンスサービスをご希望の方は、一度お問合せ下さい。

アフターサービスもおまかせください。

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私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

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    契約区分

    新規・入れ替え

    電話対応可否

    電話可能な時間帯

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