KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機

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KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機で問題を解決!

そのお悩みをKIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機で問題を解決します。

KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機で問題を解決
業務を効率化、省人化に対応したい
現金管理をやめたい、注文・売上管理を楽にしたい
券売機をキャッシュレス対応にしたい
対応ブランドを多くして機会損失を防止したい
券売機で客単価もアップしたい
インバウンド対応で売上もアップしたい
ピーク時の混在解消、行列を解消したい
入場の無人化、代金の支払いのセルフ化をしたい
最新の券売機なので実績のある会社にお願いしたい
設置、機器、カスタマイズなども相談したい

KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機とは、従来のボタン式の券売機とは異なり、タッチパネル式の券売機で多用途・多業種に対応が可能です。また多様(クレジットカード、電子マネー、QRコードなど)かつ複数ブランドのキャッシュレス決済に対応し、省人化、レジレス、設備投資の削減、会計の高速化を実現した新しい券売機です。

KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機の特徴

特徴1 KIOSK型券売機が業務を効率化、人手不足を解消、コストも削減

KIOSK型マルチキャッシュレス券売機(以下KIOSK券売機)なら業務効率化や人手不足(省人化)、コスト削減にお役立ていただけます。
①レジ締めの業務がなくなります。さらに、レジや通常の券売機でも発生しやすい現金管理の手間や違算金の問題もなくなります。
②管理画面で売上金額と商品数の確認が可能です。また、商品管理や売上管理(CSV出力に対応)もデジタル上で管理が可能になります。
③キッチンプリンター※1や厨房用の注文・提供モニター、呼び出し(受け取り)モニター※2などで、注文から提供までを人手を介さず行えます。
※1 オプション ※2 プランによる
また、経費も削減できます。従来の券売機に比べて本体構造がシンプルでサイズもコンパクトなので、機材の費用やメンテナンス費を抑えられます。他に設置スペースの自由度も高いのも魅力です。

特徴1 KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機が業務を効率化、人手不足を解消、コストも削減

さらにKIOSK券売機は、さまざまな業種業態に対応できます。ラーメン店などの飲食業の券売機としての使用はもちろん、公共・観光などの施設の入場チケットの販売(入場の無人化)、カラオケ店、スポーツジム、美容室やマッサージ店などのメニュー代金のセルフ決済、物販の支払いにも対応が可能です。

特徴2 国内外50ブランド以上のキャッシュレスに対応!現金も可能

特徴2 KIOSK券売機は国内外50ブランド以上のキャッシュレスに対応!現金も可能

KIOSK型券売機のキャッシュレス決済は4つの決済に対応し、QRコード決済、クレジットカード、電子マネー、ポイント決済に対応しています。ポイントも決済に活用できるのはうれしいですよね。また、キャッシュレスの決済ブランド数は国内外を合わせて50ブランド以上※と国内最大クラスの対応数なので、対応ブランドがないことで起こる機会損失やリピーター損失を防止できます。
【QRコード決済】10カ国25ブランド以上、国内は11ブランドに対応
【クレジットカード】は7ブランド(VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレスなど)
【電子マネー決済】 交通系9ブランド(Suica、PASMO、toclaなど)、流通系5ブランド(nanaco、waon、楽天Edyなど)に対応
【ポイント決済】dポイント(ドコモ)、ポンタポイントに対応

さらに、KIOSK型券売機はオプションの釣銭機に接続すれば、現金にも対応できるので、あらゆる顧客の支払いニーズに対応できます。
※ 2025年4月現在。対応ブランドは増加中です。

特徴3 アップセル・クロスセルが可能!さらに多言語対応で売上アップ!

KIOSK型券売機はアップセル・クロスセル※が可能な訴求力の高い券売機です。通常の価格のみの券売機と比べて、写真付きのメニュー、セットメニューの提示、サイドメニューやドリンクの提示などで客単価をアップできます。また、専用の管理画面でメニューの商品編集が簡単にできるのも使い勝手が良く、大変便利です。

さらに、KIOSK型券売機は7言語に対応(日本語/英語/韓国語/中国語(簡体字・繁体字)/タイ語/ベトナム語)しているため、インバウンド需要への対策も問題なくできます。また、モバイルオーダーも7言語対応なので安心です。

※ アップセルとは上位メニューやセットメニューなどの乗り換えを提案し、売上をアップさせることを指します。クロスセルとは追加で購入点数を増やし、売上アップにつなげることを指します。

特徴3 KIOSK券売機はアップセル・クロスセルが可能!さらに多言語対応で売上アップ!

特徴4 KIOSK型券売機がピーク時の混雑を緩和し店舗運営をサポート

特徴4 KIOSK型券売機がピーク時の混雑を緩和し店舗運営をサポート

KIOSK型券売機には、店舗運営をサポートしてくれるさまざまな仕組みや機能、オプションがあります。KIOSK端末は写真付きメニューや直感的な操作でお客様一人当たりの購入時間が短く済むので、ピーク時の混雑の行列を緩和してくれます。またお客様が券売機を利用する際に感じやすい後列のお客様からのプレッシャーも軽減されます。さらにモバイルオーダーに対応し、スマホから注文が可能です。なので、券売機の前に並ばなくても注文ができます。
また、キッチンプリンター(オプション)や注文モニター・呼び出しモニター(プランによる)を導入することで、注文から調理開始、提供までの流れがスムーズになり、回転率が向上し、その結果、混雑を緩和します。

特徴5 最新のKIOSK型券売機の導入なら券売機JPにお任せください

最新のKIOSK型券売機の導入は、30年以上の実績と信頼、券売機のプロフェッショナルの券売機JPにお任せください。券売機JPならお客様のさまざまなご要望にお応えできます。例えば、KIOSK型券売機であれば
・店舗規模や店舗数に合わせた複数台や連携が可能です
・店舗要件に合わせたきめ細かい対応とシステム開発もお任せください。
・全国対応ですので、北海道から沖縄まで対応が可能です。
・コールセンターによるKIOSKI型券売機のサポート(どこまで打ち出せるか要確認)
その他にもさまざまなご要望にお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

特徴5 最新のKIOSK型券売機の導入なら全国対応、30年の実績の券売機JPにお任せください

※ システム開発は別途予算のほか、開発日数をいただきます。日数は開発内容によって異なります。

KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機のおすすめポイントとラインアップ

KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機のおすすめポイントを紹介

  • ①キャッシュレスのブランド数は国内で最大級
    KIOSK型券売機のおすすめポイント① キャッシュレスの対応ブランド数は国内で最大級(50種類以上)
    KIOSK型券売機のキャッシュレス決済は国内で最大級の50ブランド以上に対応。さらにQRコード、クレジットカード、電子マネー、ポイントの4つの決済方法に対応し、あらゆる支払いニーズにお応えします。
  • ②7つの言語に多言語対応
    KIOSK型券売機のおすすめポイント② 7つの言語に多言語対応
    日本語を含む7つの言語(日本語/英語/韓国語/中国語(簡体字・繁体字)/タイ語/ベトナム語)に対応し、インバウンドの需要と対策にお応えします。また、モバイルオーダーも7言語に対応しています。
  • ③商品管理・売上管理機能
    KIOSK型券売機のおすすめポイント③ 商品管理・売上管理機能
    KIOSK型券売機は管理画面から売上金額・商品数を一覧で確認可能です。商品管理画面(メニュー・商品の編集・追加など)、返金処理も可能で、さらにCSV出力にも対応し、デジタル上で売上の管理ができます。
  • ④モバイルオーダーに対応
    KIOSK型券売機のおすすめポイント④ モバイルオーダーに対応
    クラウドによるモバイルオーダーシステムはスマホでの注文(決済)を可能にしています(多言語対応)。また、売上確認や管理パソコンとも連動しているので、離れた場所でも店舗の売上を確認できます。
  • ⑤順番呼出モニター・キッチンモニター
    KIOSK型券売機のおすすめポイント⑤ 順番呼び出しモニター・キッチンモニター
    順番呼出モニター・キッチンモニター※を選択できます。これらを導入することで注文から調理、提供までの流れをスムーズにし、待ち時間の緩和や調理開始のロスを軽減します。※プランによります。
  • ⑥選べる3つの導入プラン
    KIOSK型券売機のおすすめポイント⑥ 選べる3つの導入プラン
    KIOSK型券売機は、お客様のご要望や店舗規模、多店舗展開に合わせて柔軟にお選びいただけるよう、プレミアムプラン、プレミアムプロプラン、エンタープライズプランの3つのプランをご用意しています。

KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機のラインアップ

KIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機のラインアップ

  • 券売機-KIOSK型
    券売機-KIOSK型
    新世代のKIOSK型マルチ・キャッシュレス券売機。キャッシュレスの対応ブランドは50種類以上、7つの言語に対応、モバイルオーダーにも対応。

    券売機-KIOSK型のおすすめ機能

    • キャッシュレスのブランド数は国内で最大級(50種類以上)
    • 7言語の多言語に対応
    • 商品管理・売上管理機能
    • モバイルオーダーに対応
    • 選べる3つの導入プラン

他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

業界最多 圧倒的な商品ラインナップ

券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩な商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的ラインナップの券売機の中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意。また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様向けにオリジナルカスタムした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

レンタルが便利です。複数台対応、スピード納入

券売機JPはレンタル券売機の老舗でもあります。リースとレンタルは大きく違います。レンタルは短期(1日)から長期まで貸し出し可能です。いつでも返却できるので本格導入前にお試しで使って頂いたり、短期間のフェスやイベント、プールやスキー場などの期間運営の会計にも便利です。また手続きも少なくリースのように審査もない為、スピード納品が可能です。減価償却や税務管理が不要で経費計上も簡単なので長期でお使いのお客様も多くいらっしゃいます。また複数台レンタルも対応しており、最大8台の導入実績がございます。

複数台OK、いつでも返却OK、スピード納入

低額紙幣対応、保守付き高額紙幣対応、卓上小型など様々な券売機をラインナップ

自立式券売機も多数ラインナップ

スタンダードな自立式の券売機も多数ラインナップしています。お客様のご予算やニーズに合わせてご提案させて頂きます。低額式券売機(千円、2千円札対応)や高額紙幣タイプ(5千円、1万円札対応)、サービス保守のプランとセットとなった券売機、卓上の小型券売機等取り揃えています。またいずれも回転率アップ、客単価アップに欠かせない写真POP付きや店舗イメージのラッピング等のオプションも対応しています。

店舗運営もサポート

券売機JPは、券売機を納品し導入して終わるのではなく、お客様の立場で店舗運営もサポートさせて頂いております。券売機JPの店舗運営アドバイザーがご提案段階や導入後のご質問、ご相談に親身になってご対応させて頂きます。また多くの券売機の導入実績や経験より、お客様のご希望を踏まえつつ店舗形態や運用内容からベストな券売機をご提案させて頂いておりますので、ご安心してお気軽にお問合せください。

店舗運営もサポート

多彩な購入・導入方法

多彩な購入・導入方法

券売機JPは、お客様のご要望に合わせた多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金等の購入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由。ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

対応エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理もサービスのプロチームが行っています。365日保守メンテナンス対応サービスパックなら、突然のトラブルやメンテナンスサポート等を年中無休(深夜・早朝、土日・祝日)24時間365日保守サポートします。 ※サポート非対応地域がありますので365日24時間保守メンテナンスサービスをご希望の方は、一度お問合せ下さい。

アフターサービスもおまかせください。

私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

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