テイクアウト店向け券売機

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テイクアウトの決済は小型券売機がお勧めです

これからテイクアウトサービスを始めるには

  • テイクアウトの会計は小型券売機がお勧めです
  • これからテイクアウト事業を始められる方で後回しになりがちなのが決済方法です。決済方法は必ず決めなければなりませんので事業計画時に決めた方がスムーズです、また直前になって悩まずに済みます。現在では様々な決済方法がありますが、特にテイクアウトでお勧めなのが小型券売機を利用した決済方法になります。券売機であれば、お客様を待たせることなく購入の手続きが可能になります。また、レジでの決済だとどうしても人を介さないといけませんが、券売機の場合はセルフ決済になるので、特に気になる衛生面(感染症の予防や衛生的見地)でも安心してご利用いただけます。そのため、スタッフの負担軽減や、安心して働ける環境を整えることが可能になります。また小型券売機であれば省スペースに設置出来、移動も出来るので移動式の店舗や昼夜での業態変更(昼はお弁当、夜は居酒屋)にも対応できます。

テイクアウト向け小型券売機のメリット・デメリット

テイクアウト向け小型卓上券売機の今までのメリット・デメリット テイクアウト向け小型卓上券売機の今までのメリット・デメリット

  • メリット

    • 小型なので置く場所を選ばない
    • お求めやすい価格帯
    • 気軽に券売機を利用可能
    • 持ち運びが出来る
    • お求めやすい価格帯
    • 操作がシンプル
    • ボタン数が1つから設定可能
    • 空きボタンをなくすことが可能

    小型券売機には上記のように通常の券売機にはないメリットが多数あります。通常の券売機では置けない省スペースへの設置や、持ち運びが可能なこと。また、お手頃な価格なので導入もしやすいメリットがあります。更に券売機JPならオリジナルカスタムデザインの券売機も作成可能です。カスタム仕様は飲食店や居酒屋、理美容やサロン系の店で大人気の商品です。

  • デメリット

    • メニュー数が少ない
      (通常品でも24ボタンなど、ボタン数に制限がある)
    • 釣銭収納枚数が、自立型券売機と比べて少ない

    デメリットとしては、メニュー数(ボタン数)の制限、釣銭収納枚数が通常の券売機に比べると少ない等あげられますが、メニュー数の場合は配列の工夫で、釣銭に関しては両替機を設置する等でカバーする事もできますので、お気軽にご相談ください。

テイクアウト向け券売機ならレンタルも可能です。

  • テイクアウト向け券売機ならレンタルプランもあります

  • 小型券売機はレンタルも取り扱いしています。試しに導入してみたい、決まった期間だけ使用したい、短期で使用したい、という方はレンタルがおすすめです。レンタルのメリットとして、いつでも解約が可能になるので、急に必要なくなった、突然使用しなくなったという場合でも解約が可能です。しかし、購入やリースでのご契約の場合は急な解約が出来なくなるので注意が必要です。また、レンタルでもラッピングや写真POPも対応可能となります。レンタルは在庫に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

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  • 省スペースに設置できる小型券売機が欲しい
  • 小型でも店舗に合わせたデザインにしたい
  • 電子マネーや多言語、高額紙幣に対応したい
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テイクアウト店向け券売機で問題解決

テイクアウト店向け券売機とは

  • テイクアウト店向け券売機でお客様の回転率アップ
  • 一般的な通常の券売機の運用ですと食券を購入後、お客様から券を受け取ってから調理開始となります。テイクアウト店様向け券売機はキッチンプリンターを導入し券売機とキッチンプリンターを組み合わせた券売機です。券売機とキッチンプリンターをネットワーク接続する事でお客様が食券を購入と同時にその内容がキッチンに表示されるようになります。その為、お客様やスタッフを介することなく厨房側はすぐに調理を開始できます。 お客様の会計や待たせることなく、回転率もUPすることで売上もUPします。

テイクアウト店向け券売機で問題解決しませんか?

  • テイクアウト店向け券売機でテイクアウト店の様々な問題を解決

    テイクアウト店向け券売機はピザ店やお弁当屋、海鮮丼店、テイクアウト専門の寿司店、から揚げ専門店、タピオカドリンク店等で運用

  • 店舗をもっとスムーズに回したい。
    効率的な店舗運営で回転率を上げられる方法がないかな……
    行列待ちでお客様が大変なんだよね
    もっと効率的にできれば行列も少なくなるし、回転率もあがるんだよね……
    飲食なので現金を触るのはイメージ的にも
    衛生面を考えると、現金は触らず会計できるのが良いね……
    人手不足なので店舗が回らない
    募集かけてもこないし、今のままでは店舗が回らないしどうしよう……

    テイクアウト店向け券売機とは券売機とキッチンプリンターを組み合わせた券売機です。利便性が高く、様々なテイクアウト店で導入されています。ピザ店やお弁当屋、海鮮丼店、テイクアウト専門の寿司店、から揚げ専門店、タピオカドリンク店等々、また小型券売機、セルフレジ型券売機、小型キャッシュレス券売機の登場でキッチンカー等の路上店にも導入が進んでいます。

テイクアウト店向け券売機の4つのメリット

  • 券売機で購入と同時に注文内容がキッチンへ

    券売機で購入と同時に注文内容がキッチンへ

  • 券売機とキッチンプリンターセットの組み合わせならお客様が注文と同時にその内容がキッチンに自動送信されますので、通常のようにその間にお客様やスタッフを挟むことがないのでロスが少なく、店舗側はすぐに調理を開始する事ができます。お客様を待たせることなく、回転率もUPし、売上のUPにも繋がります。
    券売機とキッチンプリンターセットは「ランチ営業したいけどこの時間スタッフが少ない店舗」様や「ワンオペレーションの店舗」様、「回転率重視の店舗」様に特におすすめの、欠かせないセットです。
  • メリット1お客様を待たせず回転率アップ

    お客様を待たせず回転率アップ

  • メリット1として「お客様を待たせず回転率アップ」が挙げられます。先程も話しましたが、厨房の調理開始までロスが少なくなるので、料理を待つお客様の待ち時間が少なくなります。特に回転率が重要視されるテイクアウト店はわずかな時間ロスも積み重ねれば、大きな時間的ロスになり結果、それが売上げダウンにつながります。また行列ができるような店舗ですと、ロスの積み重ねが更に行列となりお客様を待たせてしまい、機会損失やお店の評判にも繋がります。
  • メリット2券売機のセルフ決済で衛生面もアップ

    券売機のセルフ決済で衛生面もアップ
  • メリット2として「券売機のセルフ決済で衛生面もアップ」があります。どうしても通常のレジですと現金のやり取りが発生します。少人数のテイクアウト店ですと会計も調理スタッフが一緒に行うケースも多いと思います。スピードが重視される料理ですと、現金を受け取って、手を洗浄して、商品をお渡ししてと手間が増えてしまいます。かといってそのまま現金を触った手で商品を触るのは衛生面でもお客様側からにとっても良くないと言えます。券売機なら会計はお客様がセルフですのでそのロスや衛生面の問題から解決できます。また最近ではキャッシュレス券売機もありますので、店舗側、お客様双方でお金を触らず商品の受け渡しもできます。
  • メリット3様々なトラブルから店舗を守ります

    券売機導入で様々なトラブルから店舗を守ります。売上管理ミス防止、金銭トラブル防止、待ち時間減少によるお客様のストレス減
  • メリット3として「様々なトラブルから店舗を守ります」があります。券売機には様々なメリットがあります。その中でも、導入時に分かるメリットも多くあります。その中で「売上管理」にあたる部分と「金銭トラブル、防止解消」、「お客様ストレスの軽減」は導入後、直ぐに解決できる部分です。「売上管理」は券売機で売上を管理しています。またパソコンと繋げることで売上管理は勿論、そのデータを活用して売り上げ分析もできます。また各店舗にある複数の券売機をネットワーク化する事で券売機が導入している全店舗の売上げを管理することもできます。更にレジ締めも券売機側で処理しますのでレジと異なり60秒程度で完了します。「金銭トラブル、防止解消」について、お金は券売機で管理していますので金銭のズレもなく、事前決済ですのでお金に関わる不正やトラブルを防止できます。「お客様ストレスの軽減」これはキッチンプリンターを導入するときにもお話しましたが、お客様にとって待ち時間が長いほどストレスを受けるので、その時間を短縮して緩和する事ができます。
  • メリット4スタッフの負担軽減、安心して働いてもらえます

    券売機導入でスタッフの負担軽減
  • メリット4として「スタッフの負担軽減、安心して働いてもらえます」があります。券売機を導入したり、更にキッチンプリンターやキッチンディスプレイを導入する事で、スタッフの負担を大きく軽減する事ができます。レジ会計に時間を取られない分、本来の接客や調理に集中できます。それにより少人数運営やワンオペレーションでの運営も可能になります。また現金に触れないので衛生面はもちろん、お客様からの嫌な印象やクレームも少なくなります。様々な面でスタッフの負担を軽減してくれるのが人の代わりをしてくれる券売機です。

テイクアウト店向け券売機の導入事例

事例 1 からあげ本舗なしか弘明寺店 様

  • からあげ本舗なしか弘明寺店 様に券売機とキッチンプリンターを導入
  • 2016年7月にオープンの神奈川県横浜市にある「からあげ本舗なしか弘明寺店」様に券売機とキッチンプリンターを導入させて頂きました。券売機導入に当たり、少人数でスムーズに効率的なオペレーションができるよう、キッチンプリンターを合わせて導入して頂きました。お客様は購入して券をスタッフさんに渡している合間に既に調理を開始していますので、同系列店や近くにはお惣菜店もあるみたいですが、他と比べても待ち時間が少なく多くのお客様はスムーズにストレスなく購入しているとの事です。※また会計対応に時間を取られず、調理開始スピードが早いので回転率も上がっているそうです。

事例 2栄丼丸川崎大師店 様

  • 栄丼丸川崎大師店 様に券売機を導入
  • 2016年5月にオープンした神奈川県川崎市の海鮮丼のテイクアウト店「栄丼丸川崎大師店」様のオープンに合わせて券売機を導入させて頂きました。その際、お勧めを分かりやすくするために写真POP付きの券売機にしています。また券売機は豊富なメニュー数に対応するために、72ボタンの券売機を導入。オススメのメニューは写真POPで強調し客単価もアップするようにしています。また導入に当たり券売機の設定ソフトも導入しレクチャーも合わせてさせて頂き、海鮮物ですので季節や旬で入れ替わりの多いメニュー変更に店舗様が直ぐに対応できるようにご協力させて頂きました。

事例 3 旭川チーズハットグ

  • 旭川チーズハットグ
  • 2019年2月に北海道旭川市にオープンしました「森の5・7横丁」の一角にある韓国料理店の「旭川チーズハットグ」様です。カウンターに設置できるよう小型卓上券売機にキッチンプリンターを導入させて頂きました。小型卓上券売機はデカボタン仕様となっています。チーズハットグはあつあつの衣の中にモッツアレラチーズが入っている食べ物ですので、こちらもオペレーションが重視という事で導入となっています。

導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    お問い合わせ・申し込み
    メールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    券売機の設定券売機の設定風景
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    券売機の設置券売機の設置風景
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

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他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

  • 業界最多 圧倒的な商品ラインナップ
  • 券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩で多くの商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的券売機のラインナップの中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意、また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様にオリジナルカスタマイズした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

多彩な購入・導入方法

  • 多彩な購入・導入方法
  • 券売機JPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金と多彩な購入、導入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由、ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

  • アフターサービスもおまかせください。
  • 対営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

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