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- 外国人の来店を増やしたい
- 金銭や注文トラブルを無くしたい
- クレカや電子マネーに対応したい
- 外国人でもスムーズに買える券売機にしたい
券売機JPは全国対応、多数の商品ラインナップで様々なニーズや業界毎に合わせた最適な券売機をご提案致します。
自動券売機、食券機の販売・リース・レンタル
券売機JPでは券売機を使った店舗運営もサポート
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メリット2として「それぞれの言語による音声案内」があります。先程もお話ししましたが、多言語券売機には音声にも対応した券売機があります。「メニューまでは選べてもその先がわからない」「会計はどうするの」「おつりはどうするの」という外国人のお客様もいらっしゃいますので、メニューに対して音声で様々な案内を返してくれますので、買い方や支払いで迷う事も少なくなります。音声対応は機種により異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
メリット3として「写真があれば伝わりやすく問題も最小限に」があります。メニューを詳しく伝えるのに一番は写真です。メニューの中に写真があれば、迷うことなく選ぶことができます。それは外国人だけではなく日本人にも言えます。買いやすく、選びやすくなれば、購入時間の短縮となり列待ちが緩和され回転率もアップします。またお勧めやトッピング等も写真付きで訴求できれば客単価のアップにも繋がります。
券売機JPではメニュー画面の作成や配列の提案も行っています。そして写真POP付きの券売機を10年以上手掛けて、液晶タッチパネル式の券売機も多くの導入事例がございます。買いやすく客単価が上がるメニューの配列や美味しく見えるデザイン等、多くのノウハウがありますのでご安心してご依頼ください。
メリット4として「ユニバーサルデザイン・UI/UXデザインのプロが画面作成」があります。近年主流になりつつあるタッチパネル式券売機はこれまでのボタン式とは異なり写真やデザインがより重視される為、お客様ご自身で設定変更していただくハードルがとても高くなっております。写真撮影に画像加工、デザインに設定データ作成と、その作業量は膨大となり、ご自身での運用を諦めてしまうお客様もいらっしゃいます。
券売機JPは多くの導入実績と経験とUI/UXデザインを得意とする専任のデザイナーが3名常駐しています。高いデザイン力と券売機の運用ノウハウ、画面デザインと券売機JPのサービスチームが設定データの作成までワンストップで行わせて頂きます。
また事前にデザインデータと設定でデータを入れたUSBを本体にセットしていますので簡単な操作で券売機に反映できます。設定動画もありますので導入後の更新も安心です。更に画面作成及び設定データ作成のみのサービスも行っていますので、折角購入してうまく活用できていない方はこちらのサービスをご利用ください。(対応機種がありますのでご連絡ください。)
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代表取締役社長 阿部 章
東京支店 支店長 塩野 優
カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻