うどん・そば店向け券売機
うどん・そば店向け券売機で問題解決
うどん・そば店向け券売機とは
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- 券売機JPがお客様の声を元にうどん、そば店の運営に必要な商品・サービスを組み合わせた券売機JPオリジナルの券売機です。多店舗運営で券売機を導入したい店舗様に欠かせない店舗毎の券売機のネットワークした売上管理やキャッシュレス化や多言語化、セルフレジ型の券売機等からうどん、そば店の券売機と運営に必要な様々なオプションまで豊富に取り揃えております。
うどん・そば店向け券売機で問題解決
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- 店舗を増やしたいけど人手不足なんだよね
- 複数の店舗展開を考えているけど人材も人手も足りてない、どうすれば……
- 外国人やキャッシュレスにも対応しなければ
- キャッシュレス時代に乗り遅れないよう、そして外国人対応も……
- 多店舗に券売機を管理するにはどうすれば
- 券売機を使って売り上げを本部で一元管理したいんだよね……
- お客様にとって分かりやすく買いやすいようにしたいね
- お客様に優しい券売機にしないとね、行列や回転率にも影響するし……
うどん・そば店向け券売機の5つのメリット
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メリット1券売機を複数台ネットワーク化できる
- メリット1として「券売機を複数台ネットワーク化できる」があります。複数台の券売機はネットワーク化して管理する事が可能です。各店舗の券売機や店舗に2台以上設置している券売機をネットワーク化して、それを一括で本部でメニュー変更や売上データの収集、券売機管理をする事ができます。
券売機JPでは複数展開している店舗様の導入事例とノウハウが多数ございますので、ただネットワーク化するだけではなく、様々な運用方法もご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
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メリット2お客様を待たせず回転率アップ
- メリット2として「お客様を待たせず回転率アップ」が挙げられます。先程も話しましたが、厨房の調理開始までロスが少なくなるので、注文メニューを待つお客様の待ち時間が少なくなります。立ち食いのそば・うどん店様等は回転率が重要視されますので、わずかな時間ロスも積み重ねれば、大きな時間ロスになり売上げダウンにつながります。また行列ができるような店舗ですと、ロスの積み重ねが更に行列となりお客様を待たせてしまい、機会損失やお店の評判にも繋がってしまいます。
このような場合に券売機を多言語化すれば、外国人のお客様を迷わせる事無く購入して頂く事ができます。多くのお客様がスムーズに購入できれば券売機を説明する為の接客も少なくなり、結果、スタッフが本来の業務に集中する事ができてストレスも軽減するだけではなく、回転率も向上し売り上げアップにも繋がっていきます。
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メリット3店舗イメージに合わせて券売機をデザイン
- メリット3として「店舗イメージに合わせて券売機をデザイン」があります。券売機JPでは、店舗イメージやお客様のご要望、内装に合わせて券売機をラッピングする事ができます。ラッピングのパターンは約500種類から選択できます。木目調やスクエア(単色)、コンクリートやカーボンやアルミ調等々お客様のイメージに合った模様が見つかります。またフルデザインラッピングも対応しています。お店の看板やロゴを入れたり、商品を入れてデザインして宣伝する事も自由にできます。お客様自身のデザインや券売機JPでデザインもできますのでお気軽にご相談ください。
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メリット4券売機のセルフ決済で衛生面もアップ
- メリット4として「券売機のセルフ決済で衛生面もアップ」があります。通常のレジですと現金のやり取りが発生しますので、どうしてもお金を触った事による衛生面の問題が残ります。券売機なら会計はお客様がセルフですので、お店側の衛生面は守られます。最近ではキャッシュレス券売機も登場していますので、その中でも完全にキャッシュレス券売機を導入すれば店舗側、お客様双方でお金を触らずに済みお金に関する衛生面の問題が解消されます。
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メリット5既存券売機にキャッシュレス専用券売機の
2台運用で回転率をアップ - メリット5として「既存券売機にキャッシュレス専用券売機の2台運用で回転率をアップ」があります。回転率の高いうどん・そば店様には券売機の複数台導入もお勧めです。同機種を一度に導入する方も入れば、既存の券売機に、もう1台導入するお客様も多くいらっしゃいます。最近では通常の自立式券売機に最新のキャッシュレス券売機を導入して、現金に慣れたお客様には既存の券売機を使って頂き、キャッシュレスで決済したい方や外国人の方にはキャッシュレス券売機をご使用して頂く例も増えてきています。日本ではまだまだ現金のお客様も多くいらっしゃいますので、このような導入方法であれば、あらゆるお客様に対応する事ができます。
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- 券売機JPには他にはない多彩で豊富なラインナップがあります。券売機も自立式の券売機、小型卓上券売機、液晶タッチパネル式券売機、セルフレジ型の券売機、キャッシュレス対応の券売機(ペイ決済(QR決済)、電子マネー決済(スマホ・カード)、クレカ決済)の他、券売機JPのオリジナルの券売機も多数ラインナップしています。写真POP付券売機、ラッピング券売機、オリジナルデザイン券売機、オリジナルデザインパネル式小型券売機の他、注文後の追加オーダーをテーブルから行えるセルフオーダーシステム等、圧倒的で豊富なラインナップでお客様にベストな一台が見つかります。また様々なオプションや30年以上の実績と経験、店舗運営のサポートや万全なアフターサービスでお客様の「できたらいいな」を実現いたします。
うどん・そば店向け券売機の導入事例
事例 1 そばの神田 様
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- 宮城県仙台市の立ち食いそばで有名なかんだ商事様の5店舗目、初の椅子席のみの店舗「そばの神田 町前屋 本店」様のオープンに合わせて液晶タッチパネル式券売機を2台導入させていただきました。回転の速い店舗様ですので、常に2台フル稼働しています。1台がメンテナンス中でももう1台は稼働するので、お客様の足を止めることはありません。そして今回は画面デザインはもちろん、券売機上部に券売機のメニューに対応したメニューポスターも券売機JPでデザイン制作して納品させて頂いております。券売機JPのオリジナルの設定マニュアルがありますので、オープン後に早朝メニューが登場した際はマニュアルを活用して頂きお客様の方でご対応して頂いたようです。
事例 2杜そば 様に4台の写真POP付券売機を導入
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- 宮城県の仙台駅構内にある立ち食いそば店の「立ちそば処杜」様です。駅の改札隣にあり、2つの入口それぞれに2台ずつの導入です。駅構内に立地という事もありお客様の回転率がとても速い店舗様です。その為、列を作らないことは勿論、券売機が止まっても稼働するよう、入口に2台ずつ計4台の券売機の導入をさせて頂いております。こちらは自立式の券売機ですが、メニューを写真付きのパネルにして、サイドポップで季節メニューをPRしています。ボタンメニューも工夫してメニューに英語表記を付けて多言語対応をしています。4台すべてネットワーク化されていて本部で売上げ管理が一括でできるようになっています。
事例 3 立そば-葵 様に自立式券売機を導入
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- 宮城県仙台市にある「立そば-葵」様。新店舗オープンに合わせてリースして頂きました。もともとメニュー数が多い事と、今後のメニュー数の増加や変更に対応できるよう、液晶タッチパネル式券売機を導入となっています。店舗イメージに合わせ2つの工夫をしています。1つは艶なしの落ち着いた黒系のシートラッピングによる外装、もう一つは店舗に合わせた和の雰囲気をイメージさせるメニュー背景とボタンデザインです。またメニュー数が多いので画面デザインも工夫しています。券売機JPのUIとUXデザインのプロがお客様が迷わず買いやすい配列とボタン構成にしています。それによりお客様はスムーズに購入できて回転率アップに繋がっています。
導入までの流れ
3~4週間程度
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- 1 お問い合わせ・申し込み
- メールでお申し込みください。
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- 2 ご提案・お見積書
- お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
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- 3 券売機のご契約
- お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
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- 4 券売機の設定
- 頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
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- 5 設置
- ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。
他社との違い
圧倒的な商品ラインナップ
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- 券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩で多くの商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的券売機のラインナップの中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意、また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様にオリジナルカスタマイズした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。
多彩な購入・導入方法
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- 券売機JPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金と多彩な購入、導入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由、ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。
信頼と安心のアフターサービス
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- 対営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。
私たちの想い
お客様の成功への想いから生まれた商品サービス
代表取締役社長 阿部 章
- このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。
お客様を最大限サポート
東京支店 支店長 塩野 優
- 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
私たちが全力でサポートします!
カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
- カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。