クレジットカード対応券売機

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クレジットカード対応券売機で問題解決

クレジットカード対応券売機とは

  • クレジットカード対応券売機とは
  • 今までの券売機ではクレジットカードの対応が難しいものばかりでしたがクレジットカードが使える券売機の登場で、今までレジでしか対応できなかった業態のお店の次世代オペレーションとして、人手をかけることなくオートメーションで決済をして頂く事が可能になりました。またクレジットカードだけではなくスマホやウェアラブル端末を使ったペイ(QR)決済や各種電子マネー決済にも対応しています。 これにより店舗や施設内のキャッシュレス化も可能になります。またキャッシュレスが進んでいる海外のお客様にも対応する事ができます。

クレカ対応をお考えの方 そのお悩みを券売機JPが解決します

  • クレカ対応をお考えの方 そのお悩みを券売機JPが解決します
  • 人手・人材不足に悩んでいる。

    クレカ対応のキャッシュレスタイプの券売機を導入すれば、会計が自動化され、業務に集中できますので業務の効率化に繋がります。また接客ロスもなくなりサービスの向上にも繋がります。

    いつもレジ締めが大変。

    券売機ならレジとは異なり60秒程度で締めは完了します。圧倒的に時間短縮ができ、レジ締めで何時間もお手間を取る事なく他の仕事に注力したり、締めで発生する余分な仕事や残業時間も少なくすることができます。

  • 衛生面やお客様の気持ちを考えるとお金に触れたくない。

    ネイル、エステ、マッサージ、サロン店のお客様には「施術される手でお金を触って欲しくない」という方は少なくないようです。クレジットカード対応の券売機にすれば、お金に触れる事なくお支払いが完了できますので、お客様の心配も軽減されます。

  • 顧客データを活用したい。

    最新の券売機ならマーケティング用のデータも取得する事が可能です。IOT化社会に向けた、未来の経営を券売機JPが強力にバックアップします。

クレジットカード対応券売機の特長

特長1:キャッシュレス化できる

  • 特長1:キャッシュレス化できる
  • 会員制フィットネス(スポーツジム)やエステ、サロン系や美容整形等の施設によっては、現金や財布を持ち込めなかったりするケースもあるでしょう。ペイ決済や電子マネー決済対応のキャッシュレス機であればスマートフォンやウェアラブル端末(スマートウォッチ)で決済する事ができるので、施設内をキャッシュレス化することができます。それによりお客様に安心して施設を利用して頂けます。
    また完全キャッシュレス化すれば現金管理が無くなり銀行への入金も必要とせず間違いも無くなり、お金に関わる心的負担や作業コストも大きく削減する事ができます。また本来の業務に集中できるのでサービスの向上やスタッフのストレスも緩和できます。

特長2:マルチ決済対応 クレジットカードや電子マネー、Pay決済に対応

  • 特長2:マルチ決済対応 クレジットカードや電子マネー、Pay決済に対応
  • クレジットカードは勿論、電子マネー(※1)、ペイ決済(QRモバイル決済)、銀聯カード、ハウスカード等、多彩な最新の決済方法(※2)に対応していますので、お客様の利便性を損ないませんし、決済方法の選択肢が多いことは集客の一つにもなります。

    • ※1 主に流通系(楽天Edy、nanaco、WAON等)に対応、交通系(Suica、PASMO等)対応機種もございますので、詳しくはお問合せください。
    • ※2 対応状況と対応決済は機種により異なりますので、詳しくはお問合せください。

特長3:外国人(インバウンド対策)対応も安心

  • 特長3:外国人(インバウンド対策)対応も安心
  • 現在、海外でのキャッシュレスの普及率は多くの先進国で半数以上を超えています。その為、外国人のキャッシュレスの比率は高く、クレカ等のキャッシュレス決済ができないと、外国人のお客様の来店や商品購入の機会を失う事になります。クレジットカード対応の券売機ならクレカは勿論、各種電子マネー、ペイ決済(QRモバイル決済)、銀聯カード、ハウスカード等に対応していますので、決済の対応が限られた事での機会損失も無くなります。

    2016年の「経済産業省 キャッシュレス化推進に向けた国内外の現状認識」※によると、国別のキャッシュレスの普及率は韓国で96%、イギリスで69%、中国で60%、アメリカで46%、日本は20%となっています。3年以上前のデータですから現在はもっと普及してると思料されます。

    ※参考元:経済産業省データ:キャッシュレス化推進に向けた国内外の現状認識 2016年(PDF)

特長4:セルフレジや受付の代わり、補助として

  • キャッシュレス化できる
  • 最近では受付がロボットになっている店舗やホテルもチラホラ見かけます。でも支払まで対応するのがロボットだけだと不安があったり、店舗側も機能追加の難しさや、維持コストの高さ等、まだまだ対応できない部分も多くあり反対に減少傾向と言われています。最新式のタッチパネル式の券売機なら画面で案内もできて、確実に決済まで完了する事ができますので受付がいなくてもセルフで決済が可能です。また受付の補助として会計のみ自動化するだけでも接客ロスの軽減やお客様へのサービスの向上に繋がります。
    また弊社のゲートシステムと組み合わせれば、入退場の自動化と簡易的なセキュリティも兼ねる事ができます。
    参考:「変なホテル」“脱ロボ”化の異変、ハウステンボスの目論見/ニュースイッチ

    参照:券売機JP「券売機を使ったゲートシステム」より

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クレジットカード対応券売機のラインナップ

クレジットカード対応券売機

券売機JPで人気の3タイプのクレジットカード対応券売機を紹介します。T-D21TVシリーズは自立式と卓上型の2タイプ(現金対応タイプには卓上モデルはなし)あるクレカ対応のキャッシュレス専用券売機。B-VATV-Aは画面レイアウトの自由度に優れて自在にメニューを作ることができる現金とキャッシュレス(クレカ等)に対応する券売機。J-MAPOSはレジと券売機の機能が一つになった券売機で全金種とオプションでクレカ対応。また使い方によってPOSレジ、セルフレジ、券売機と3つの使い方ができる2Way3Usages券売機です。

  • T-D21TVシリーズ
    卓上タイプも新登場キャッシュレス専用券売機
    卓上タイプも加わったキャッシュレス専用液晶タッチパネル券売機。クレカ、電子マネー、ペイ決済、多言語対応のマルチ券売機※現金対応タイプもあります。
  • GS-CK
    GS-CK 大画面タッチパネル式キャッシュレス券売機
    券売機タイプ GS-CKはマルチ決済に対応。大画面タッチパネル採用でスタイリッシュ。店舗に合わせてラインナップを選択できます。

導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    お問い合わせ・申し込み
    メールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    券売機の設定券売機の設定風景
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    券売機の設置券売機の設置風景
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

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他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

  • 業界最多 圧倒的な商品ラインナップ
  • 券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩で多くの商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的券売機のラインナップの中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意、また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様にオリジナルカスタマイズした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

多彩な購入・導入方法

  • 多彩な購入・導入方法
  • 券売機JPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金と多彩な購入、導入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由、ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

  • アフターサービスもおまかせください。
  • 対営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

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私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

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    新規・入れ替え

    電話対応可否

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