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  • タッチパネル式の券売機が欲しい
  • 支払いをオートメーション化したい
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クレジットカード対応券売機について

クレジットカード対応券売機とは?

  • 今までの券売機ではクレジットカードの対応が難しいものばかりでしたが、クレジットカードが使える券売機で、今までレジでしか対応できなかった業態のお店の次世代オペレーションとして、人手をかけることなくオートメーションで決済をして頂く事が可能になりました。

クレジットカード決済に対応!

ビジネスのチャンスを広げるクレジットカード決済をご利用いただけます。

  • ネイル、エステ、マッサージ、フィットネスサロン、ヨガサロンでもご利用いただける券売機
  • 昨今の人材不足により、業務を効率化されたいネイル、エステ、マッサージ、フィットネスサロン、ヨガサロン様でもご利用いただける券売機です。〆の時間の圧倒的な短縮でレジ〆で何時間も御手間をとることなく他の御仕事に注力して頂くことが可能です。さらに施術される手でお金を触ってほしくないというお客様は少なくないようです。さらにマーケティングデータもとることが可能です。IOT化社会に向けた、未来の経営を券売機JPが強力にバックアップします。

クレジットカード決済対応券売機のラインナップ

新感覚のセルフオーダー券売機

  • 温浴・温泉施設向け券売機とは?
  • 横幅500mmでスリムでスタイリッシュな新感覚のセルフオーダー券売機です。セルフオーダーが快適になる、業界初の大型タテ型タッチパネルを採用。飲食業界の人手不足の救世主になるとともにインバウンド、多言語に対応した新しいセルフソリューションを提供します。
    業界初タテ型22インチタッチパネルご来店したお客様が一目でメニューを選択できる、業界初のタテ型22インチタッチパネルを採用。縦方向の視線移動が実現しお客様のメニュー選択と精算を円滑にサポートします。大きく見やすい画面でレイアウトも自在。
    ユニバーサルデザインの採用で日本人女性18歳~65歳の平均身長157cmを考慮した設計で使いやすさに配慮。大容量の金銭ホッパー内蔵式にもかかわらず、横幅500mmというスリム化が実現しました。ロール紙交換を本体ユニットと分離したことで、日中の金銭部ドアの開閉なしのセキュリティ強化設計です。
    マルチ決済システム「Payoss(ペイオス)」の導入によりVisa,Master Card,JCB等のクレジット決済のご利用が可能です。さまざまな決済に対応するため、お客様の利便性が向上。英語のほか、中国語、韓国語に対応し、インバウンド対策が実現します。
    ※(発売予定)
  • 温浴・温泉施設向け券売機とは?
  • クラウドによる飲食店経営サポート クラウドサービス「Delious」を使えば、飲食店経営に必要な各種データをネットワーク上で管理できます。売上管理から勤怠管理、発注管理ができるので、飲食店経営を力強くサポートします。
    設置場所が広がるスタイリッシュな外観従来の券売機のイメージを一新したスタイリッシュでシンプルなデザインは、これまで券売機の設置を想定していなかったような施設や店舗にもマッチ。飲食店ではもちろん、専門店やファストフード、温浴施設など、業種や場所を選ばずご利用が可能です。
単位(mm)W: 495 x D: 320 x H: 1,510
重量105kg
画面サイズ22インチ縦型

セルフレジ&券売機

  • セルフレジ&券売機
  • セルフレジ&券売機はPOSレジと券売機の機能が一つになったものです。オプションのICカードリーダーを付ける事でクレジットカードや電子マネーの決済にも対応可能となり、レジ&券売機の利便性がより高くなります。決済方法が増える事はお客様も便利になり競合店との差別化やインバウンド需要も逃さずにすみます。※導入には審査が必要になります。 そしてレジ機能と券売機機能が一つになったセルフレジ券売機ならシチュエーションで使い分け出来るので、昼夜別業態運営やランチ・ディナーの客数・客単価の違いに対応出来ますので、お客様の様々なニーズとシチュエーションに応える事が出来ます。
    またセルフレジ&券売機なら従来の券売機では取り扱うことが難しかった1円や5円といった細かな金銭にも対応しておりますので、増税時も安心して対応することができます。高額紙幣も両替する手間も削減することができ、回転率アップに繋がります。

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レジと券売機との違い

  レジ 券売機 券売機のメリット!
人の確保
(レジ要員)
× レジはレジ要員が必ず必要。券売機はお客様が代わりになるのでその分の人員は必要なくなります。
⇒求人不要
営業開始前
(釣銭の確認&補充)
レジと券売機どちらも釣銭の確認&補充は必要
営業中
(回転率、衛生、不正防止)
×
  • オーダーを取る必要が無い
  • 営業中にお金を触る事が無く、衛生的です
  • レジのように打ち間違いがない
営業終了後
(締めの作業スピード)
× 締めの作業時、レジだと売上の照らし合わせ作業が必要になりますが、券売機なら、券売機が締め作業をわずか60秒!で行います!

店舗運営で一番のコストは人件費

  • 店舗運営において、月々の一番のコストとなるのは家賃でも設備でもなく人件費です。
  • レジの場合はオーダー業務と会計業務が発生する為、その分の人件費が掛かってきます。さらに、メニュー表も作らなくてはなりません。
  • 券売機をリース契約で導入した場合と、レジ+メニュー表を導入した場合とで費用の内訳を比べてみます。

券売機あっぱれじゃ!

レジ+メニュー表

  • レジ係の採用・育成コスト
  • レジの本体価格
  • ロール紙代
  • 人件費
  • メニュー表作成費用
  • メニュー表変更時の印刷費用

レジ、メニュー表

券売機

  • 月々のリース代
  • ロール紙代

券売機

券売機導入によって180万以上のコストが不要に!

例.ラーメン店を営業できる最低人数を以下とします。(オーダー業務、会計業務を除く)

昼】調理1名 ホール兼洗い物2名 【夜】調理1名 ホール兼洗い物1名

レジの場合この人数ですと、オーダー、レジ業務が回りません。その為、更に1名雇う必要があります。

レジの場合

1ヶ月 約15万円 年間 約180万円
ものコストが掛かります。

  • 1年 = 約180万円
  • 3年 = 約540万円
  • 5年 = 約900万円
人件費 時給 1,000
営業日数 25 営業日
営業日数(昼) 3 時間
営業日数(夜) 3 時間
一営業日当たりのコスト 6,000
月間コスト 150,000
年間コスト 1,800,000
採用コスト 50,000
  • 券売機の導入によって、この年間約180万円以上のコストが不要になります!!
  • 更に採用コストも不要になります。
    (アルバイト1人当たりの採用コスト5万~10万※)

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おすすめオプション

SNS登録代行

  • おすすめオプション:GoogleローカルSEO対策(Google地図検索最適化)
  • 券売機JPではSNSの登録代行をしております。その中の一つ、食べログは、月間約1億3,669万人以上が利用する日本最大級のグルメサイト。食べログには日々たくさんの口コミが投稿され、リアルな口コミを気軽に目にすることができます。この口コミは利用者がお店を選ぶ上でとても有力な判断材料となるため、食べログは飲食業界では必須です。新規オープン店様は早めの登録がおすすめです。初めてですと、登録の仕方や設定がよく分からない・・そんな方はぜひ食べログ登録のノウハウがある券売機JPに代行をおまかせください。

GoogleローカルSEO対策(Google地図検索最適化)

  • おすすめオプション:GoogleローカルSEO対策(Google地図検索最適化)
  • ローカルSEO対策とは、Googleの検索及び地図検索(業態+地域(例:渋谷 ラーメン店)で店舗を探した時に表示される結果の対策です。ローカルSEO対策を行い検索で上位に表示されることで集客効果が期待できます(ワンクリックで電話発信、ルート案内等)。費用対効果が高くホームページやWEB広告に比べて費用も比較的安価で対策を行う事が出来ます。またGoogleマイビジネスの入力情報を元にホームページの自動作成も可能です。

メインホームページ(ホームページ制作)

  • おすすめオプション:メインホームページ(ホームページ制作)
  • 2017年スマホの普及率は約80%に達しました。
    そこで欠かせないのがネット戦略です。もし、お客様がお店を検索して情報が何も無かったら大変な機会損失になります。戦略的にホームページ駆使して集客率UP!券売機JPではホームページの制作と運用のご提案を行っています。

プレスリリース代行

  • おすすめオプション:プレスリリース代行
  • プレスリリースを発行すれば、新聞社やテレビ、WEBニュース、雑誌等、様々な媒体で紹介してもらえるチャンスがあります。個人でもプレスリリースは発行できますが、各メディアの目に留まってもらえるような配信を行うには手間とノウハウが必要となります。券売機JPでは今までのプレスリリース配信のノウハウを元にプレスリリースの代行を行わせて頂きます。

他社との違い

一人一人のお客様のご要望に合わせてご提案

  • 弊社30年にわたり券売機を使った店舗運営のサポートをさせて頂いてきました。
    店舗のオープンに立ち会うこともたくさんありますし、レジから券売機に変える店舗のお手伝いもたくさんありました。
    お客様の状況やオペレーションに合わせて、どういう券売機が合うか、その券売機をどう日々のオペレーションに入れていくかを共に考えてご提案させてただいています。

豊富な商品サービスラインナップ

  • お客様の商売繁盛をサポートする豊富な商品サービスラインナップ
  • 当社の一番の目的は、お客様の商売繁盛のサポートです。
    そのために券売機単品という点ではなく、お店全体を面と捉えたサポートをさせて頂いております。
    チラシ、のぼり、メニュー表、写真撮影、HP制作、ローカルSEO対策、SNS対策など店舗運営に関する様々なことに対応いたします。

安心のアフターサービス

  • お安心のアフターサービス
  • 当社では、券売機のメンテナンスはもちろん、その後の店舗運営や集客についてもサポートすることができます。
    券売機は手段の1つです。それが定着して浸透するまでには時間がかかります。そして日々新しい問題が起きてくると思います。そういった時にお客様から一番の相談相手になれる存在となりたいと思っております。

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私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

  • 代表取締役 阿部 章
  • このたびは、当ホームページをご覧下さり、誠にありがとうございます。
    ここでは私たちのお客様への想いをお話させてください。
    私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではありません。
    私たちがご提供しているのは、お客様の事業が成功されるするための手段をご提供しています。
    つまり、私たちの一番の目的は、お客様の事業の成功です。
    私たちは、お客様の成功への想いは、非常に強いこだわりを持っています。
    その想いを形にしたのが、当社の商品サービスです。
    それは券売機のみならず、券売機を使った店舗運営サポート業として、 お客様のご成功に必要な商品サービスや対応、情報提供、想いでお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。
  • 代表取締役社長 阿部 章

お客様のお店の繁盛のお手伝いを

  • インキュベーション事業部(営業) 塩野
  • 数ある券売機のHPの中から弊社HPをご覧いただきありがとうございます。 昨今飲食店舗様に限らず企業全体の存続率は5年後42%程度と言われております。
    券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。
    券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。
    人材確保が難しい世の中で券売機が店舗のお役に立つことができるように写真POP付き券売機、多言語対応など最大限サポートさせていただきます。
    私の役割といたしましては、お客様の事業計画をお聞きしてお困りごとを一緒に解決手段を考えていける存在になりたいと思っております。私事で恐縮ですが、私自身ラーメンが大好きでこちらの会社に入社いたしました。
    ラーメン一杯で人を幸せにできる仕事にと強い尊敬をいだいております。ぜひそういったお客様の為にお力になれれば幸いです。
  • インキュベーション事業部(営業) 塩野

お問合せ

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