温泉施設向け券売機

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温浴・温泉施設向け券売機で問題解決

温浴・温泉施設向け券売機で問題解決

券売機とゲートシステムで入退場を自動化したり温浴施設専用に券売機をカスタムできます

昨今の日本の人材不足問題は年々大きくなっています。これは温浴施設様にも同様に当てはまるのではないかと思います。温浴・温泉施設向け券売機はこれらの問題を解決し、さらには回転率向上にも寄与した商品となっております。温浴・温泉施設ごとのメニュー構成、料金設定、ご要望に合わせてオリジナルで作成させて頂きます。
また新商品の「券売機とゲートを使った入場システム」は、お客様の入退場を自動化し人を介さず、不正入場もシャットアウト。導入及びランニングコストも通常の大掛かりなゲートシステムよりも安価です。

そのお悩みを温浴・温泉施設向け券売機で解決します。

人手・人材不足で困っている

人手・人材不足で困っている
今後の人手不足を考えると今までのやり方では回らなくなる……
外国人のお客様の対応はどうしたら
毎年増えつつある外国人観光客のお客様を積極的に集客するには……
施設のイメージにマッチした券売機はないの?
券売機自体も施設の雰囲気に合わせられたらいいのに……

温浴・温泉施設向け券売機のメリット・デメリット

温浴・温泉施設向け券売機のメリット・デメリット温浴・温泉施設向け券売機のメリット・デメリット

メリット

  • 必要なボタン数に限定できて購入がスムーズになり回転率向上
  • 外国語対応でインバウンド対策
  • 安心して金銭管理が可能、キャッシュレスも対応

メニューが分かりやすいのでどなたでもスムーズに買えます。外国語にも対応でき、アイコンと外国語表記でインバウンド需要も安心。複数言語の翻訳もお任せ下さい。券売機側で金銭・売り上げ管理も行うのでアルバイトやスタッフの方に現金を直接触らせたくないというご要望に応えられます。また最新の券売機ならキャッシュレス化も対応できます。

デメリット

  • 券売機JPで行うのは購入の際の業務のみ
  • 割引券の併用

券売機以外の購入物がある際や割引券を使用する際は対応や確認が必要です。

券売機+ゲートシステムならデメリットもなくなります。

  • 人手・人材不足の解消
  • 施設内を最少人数で運営・運用可能
  • 不正入場をシャットアウトしセキュリティを向上
  • 一般的なゲートシステムよりも低コスト
  • 割引や会員利用などの区分が出来る

券売機と入退場システムを組み合わせた新ゲートシステムは一般的なゲートシステムに比べて低コストで導入、維持できます。ゲートシステムを導入する事で、窓口業務や入退場確認を自動化し最小人数での施設の運営が可能になります。 また、経費の削減や窓口業務が少なくなることで業務効率にもなり、新ゲートシステムで温泉施設様の様々な問題を解決する事ができます。

温浴・温泉施設向け券売機のラインナップ

温浴・温泉施設向け券売機のラインナップ

タッチパネル券売機+ゲートシステム

タッチパネル式券売機とゲートシステム組み合わせで入退場を自動化

液晶タッチパネル式券売機とゲートシステムを導入する事で入退場の無人化や少人数運営を可能とします。券売機からはQRコードが付いた専用チケットを発券しゲートにかざす事で入退場する事ができます。また会員価格や一般価格等の設定も自由にできます。

カスタム小型券売機

カスタムデザイン・ボタン小型券売機

カスタム小型券売機は温浴・温泉施設様用にマッチしたデザインとメニュー構成に合わせてパネルを作成してカスタムした券売機JPオリジナルの券売機です。メニューが少ない町の銭湯、スーパー銭湯、日帰り温泉様に向いております。

キャッシュレス券売機

会計を自動化・キャッシュレス対応券売機

券売機を導入すれば会計を自動化する事ができます。最新のタッチパネル式券売機なら、多言語(日、英、中(簡、繁)、韓)、キャッシュレス(クレカ、電子マネー、Pay決済(QR決済)等)に対応で完全にキャッシュレス化もできます。他にも様々な機種がありますのでお気軽にご相談ください。

券売機を多言語対応

翻訳もおまかせ・5ヶ国語に対応

外国人のお客様向けに多言語対応もお任せ下さい。通常の券売機のメニューの外国語化や液晶タッチパネル式券売機なら最大5ヶ国語(日、英、中(簡、繁)、韓)に対応する事ができます。多言語化にあたり翻訳が不安な方はオプションの翻訳サービスもございます。

ラッピング、自立式券売機

ラッピング、自立式券売機

温泉施設のイメージや内装に合わせて券売機をラッピング。約500種類の模様のシートから選ぶことができます。また通常の自立式の券売機も多数販売していますので、お客様の目的やご希望に合った券売機が見つかります。

圧倒的ラインナップ

圧倒的券売機ラインナップでお客様のニーズに合った機種が見つかります。

券売機JPには圧倒的な商品ラインナップがございます。自立式、小型、液晶タッチパネル式、セルフレジ券売機他、券売機JPオリジナルのラッピング券売機、デザインパネル券売機、写真POP付券売機等、多数ラインナップ。それぞれの券売機の種類も多数取り扱っていますので、お客様にベストな券売機が必ず見つかります。

温浴・温泉施設向け券売機の導入事例

事例1 タッチパネル式券売機とゲートシステム-宮城県亘理郡-亘理温泉 鳥の海様

  • タッチパネル式券売機(N-T322TV-A)+ゲートシステム(ターンスタイルゲート)
  • 宮城県亘理郡亘理町にある「わたり温泉鳥の海」様に券売機を使った新ゲートシステムを導入させて頂きました。「わたり温泉鳥の海」様は2018年に仙台の秋保温泉「ホテル佐勘」様がプロデュースしリニューアルオープンした宿泊兼日帰り温泉施設様となります。今回、ご依頼・ご相談を頂き、導入にあたり温泉施設への入退場を簡略化しお客様の利便性の向上と従業員様の業務の効率化の二つを考慮して今回のゲートシステムをご提案しご導入させて頂きました。
    液晶のタッチパネル式券売機は温泉利用者様の誰もが簡単に使えるよう、分かりやすく使いやすい画面デザインを設計しスムーズに購入して温泉に入場できる用に配慮してデザインをしています。券売機(N-T322TV-A)から発券される入場券の印字面にQRコードが印字されており、それをゲートシステムの認証部分に読み込ませることでスムーズに入退場する仕組みとなっています。「入退場が自動化された事で入場管理が簡素化され、常に現場に立ち会う事がなくなり管理もシステム化されているので業務効率大幅なアップになっています。また経費削減にもつながっていて其方の面でも大変助かっております」とのお言葉を頂いております。

事例2 日本語、英語、中国語、韓国語の四言語に対応-万年湯様

デザインパネル小型卓上券売機

券売機の導入事例は、東京都新宿区にある都心の隠れ湯として人気の「万年湯」様です。導入は2016年8月の「万年湯」様の改修工事後のリニューアルオープンに合わせご依頼。パネル式のカスタムデザイン券売機を2台導入させて頂きました。会計の自動化は勿論、お客様がご購入に迷わないようにデザインしつつ、銭湯の素敵な雰囲気に合わせて券売機も木目調のパネルデザインにしております。また外国人のご利用者が多く、英語と中国語の他、周辺は韓国街という事で韓国人の方もとても多いという事から、日本語、英語、中国語、韓国語の四言語に対応しております。

導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    電話かメールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

  • 業界最多 圧倒的な商品ラインナップ
  • 券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩で多くの商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的券売機のラインナップの中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意、また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様にオリジナルカスタマイズした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

多彩な購入・導入方法

  • 多彩な購入・導入方法
  • 券売機JPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金と多彩な購入、導入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由、ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

  • アフターサービスもおまかせください。
  • 対営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

温泉施設向け券売機のお問い合わせ

券売機JPにメールにて、お問合わせいただく際は、お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」ボタンを押して送信ください。
※当社は個人情報保護法に関する法令及びその他の規範を遵守します。詳しい内容はプライバシーポリシーページをご参照ください。
※当社はコンプライアンス遵守の観点から「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」に該当する施設には当社の商品・サービスを提供できない場合がございますので予めご了承下さい。

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