補助金・助成金のご案内

補助金・助成金のご案内の紹介ビジュアル 補助金・助成金のご案内の紹介ビジュアル
  1. HOME
  2. 補助金・助成金のご案内

補助金や助成金を活用して券売機の導入をお考えの方へ

補助金助成金サポート

  • 補助金助成金の疑問
  • 補助金や助成金の情報は行政や各自治体、商工会議所など様々な機関から発表されます。内容により、対象物や申請期限、補助される金額など様々です。券売機を新規購入したい場合にどの補助金助成金が該当するのか、自社にとってどれが最適なのかはすべての補助金助成金情報を調べないと分かりません。券売機JPでは補助金・助成金の情報をまとめて掲載し、お客様の券売機購入をサポートさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。(弊社がお客様に代わり申請を代行することや券売機購入に該当しない補助金・助成金については、対応出来かねますので予めご了承ください。)

注意事項

①券売機JPでは、補助金・助成金の申請は行っておりません。お客様にて申請していただきますのでご注意ください。

②補助金・助成金情報の一覧は券売機JPが細心の注意を払い調べたものですが、申請期限切れや内容変更などがある可能性がございます。

③補助金や助成金はそれぞれ受給条件・審査があり、申請すれば100%採択されるものではございません。

無料相談

まずはお気軽に
お問い合わせください。

  • 初期投資を抑えたい方
  • これから店舗の開店をお考えの方
  • レジ会計しているが人手不足にお困りの方
  • 金銭の間違いやトラブルを起こしたくない方

無料相談。まずはお気軽にお問い合わせください。

オリジナルデザイン券売機の導入事例

  • ベンダーキッチン様

    ベンダーキッチン様

    神奈川県横浜市にあるアメリカ料理のチキンオーバーライスの「ベンダーキッチン」様、以前の導入時にも同じように赤色にラッピングした自立式の券売機を導入させて頂いております。今回の入れ替えでは多言語対応の液晶タッチパネル式の券売機を導入し前回同様店舗カラーである赤のソリッドカラーで単色ラッピングしています。そのカラーに伴いとても目立つ券売機となっています。

  • からひげ様

    からひげ様

    神奈川県川崎市にあるラーメン店の「からひげ」様です。デカボタン仕様の小型卓上券売機です。設置場所のピンクの壁色に埋もれないようダークマッド調のラッピングシートにしています。壁色と券売機の色相の強弱により券売機が映え、目立つデザインになっています。

  • カツカレー丁屋様

    カツカレー丁屋様

    宮城県仙台市の青葉区にある「カツカレー店丁屋」様です。看板のカラーとロゴに合わせて券売機を黄色のソリッドカラーで単色ラッピングしています。券売機はとてもよく目立つデザインで昼でも夜でも目に飛び込んでくるインパクトのある券売機となっています。

無料相談

まずはお気軽に
お問い合わせください。

  • 初期投資を抑えたい方
  • これから店舗の開店をお考えの方
  • レジ会計しているが人手不足にお困りの方
  • 金銭の間違いやトラブルを起こしたくない方

無料相談。まずはお気軽にお問い合わせください。

他社との違い

圧倒的な商品ラインナップ

  • 業界最多 圧倒的な商品ラインナップ
  • 券売機JPではお客様の様々なニーズやご要望にお応えする為、多彩で多くの商品をラインナップしています。100種類以上の圧倒的券売機のラインナップの中からお客様にとってベストな一台をご提案させて頂きます。最新のキャッシュレス決済機(ペイ決済、QR決済、電子マネー(交通系・流通系)、クレジットカード対応)、液晶タッチパネル式の多言語対応券売機、高額紙幣対応、小型卓上券売機、セルフ式のレジ型券売機をご用意、また券売機JPだけのオリジナル券売機もございます。客単価アップの写真POP付券売機、各種業界様にオリジナルカスタマイズした専用券売機、店舗デザインに合わせたり宣伝も兼ねたラッピング券売機、環境にも優しい木札チケットの木札券売機と多種多様です。

多彩な購入・導入方法

  • 多彩な購入・導入方法
  • 券売機JPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。リース、レンタル、ビジネスクレジット、クレジットカード、現金と多彩な購入、導入方法をご用意しております。リースなら60~72回払い、レンタルは毎月定期金額をお支払い頂き解約のタイミングは自由、ビジネスクレジットやクレジットカードなら支払回数はお客様の任意で選べます。現金は一括一回払いとなります。ベストな券売機の購入・導入方法をご提案させて頂きますので、詳細は券売機JPまでお気軽にお問合せください。

信頼と安心のアフターサービス

  • アフターサービスもおまかせください。
  • 対営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。券売機導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて365日全国サポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

導入までの流れ

3~4週間程度

  1. 1 お問い合わせ・申し込み
    お問い合わせ・申し込み
    メールでお申し込みください。
  2. 2 ご提案・お見積書
    ご提案・お見積書
    お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。
  3. 3 券売機のご契約
    券売機のご契約
    お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
  4. 4 券売機の設定
    券売機の設定券売機の設定風景
    頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。
  5. 5 設置
    券売機の設置券売機の設置風景
    ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

代表取締役社長 阿部 章

  • 代表取締役社長 阿部章
  • このたびは、当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではなく、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。券売機を使った店舗運営サポート業として、お客様の成功に必要な商品、対応、情報提供をお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。

お客様を最大限サポート

東京支店 支店長 塩野 優

  • 東京支店 支店長 塩野 優
  • 東京支店 支店長の塩野です。数ある券売機の販売サイトから当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。お客様にとってベストな券売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう、最大限サポートさせて頂きます。お客様の事業計画をお聞きしてお困りごと、解決手段を一緒に考えていける存在になりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

私たちが全力でサポートします!

カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

  • カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。券売機の導入前の段取りから設置まで、私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。 お客様の券売機を一台一台心を込めて、出荷準備、メンテナンス、お客様のアフター対応をさせて頂いております。導入までに細かな作業工程がありますが、やはり券売機の導入時が一番緊張します。それでも設置した際のお客様の笑顔を見ることが何よりも嬉しく、それが一番の喜びでもありやりがいに繋がっています。 これからも一所懸命券売機JPのお客様をサポートさせて頂きます。

補助金・助成金のお問い合わせ

券売機JPにメールにて、お問合わせいただく際は、お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認画面へ」ボタンを押して送信ください。

契約区分 必須
新規・入れ替え 必須
法人・団体名 必須
店舗名
お名前 必須
郵便番号 必須
※半角数字 ハイフンなし
住所1:都道府県 必須
住所2:市町村以下 必須
電話番号 必須
※半角数字 ハイフンなし
メールアドレス 必須
電話対応可否 必須
電話対応可能な時間帯 必須
導入時期(目安) 必須
お問い合わせ内容 必須
個人情報の取扱いについて 必須
  1. 当社の個人情報保護方針に沿ってお客様の個人情報をお取り扱いしています。 詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。