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券売機オプションと
店舗販促オプション
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券売機JPではお客様のニーズにお応えするべく、様々なオプションを取り揃えております。券売機は単体で使用しても効果を発揮しますが、オプションと組み合わせることでより目的に合った、お客様の”できたらいいな”を実現する券売機になります。券売機は人の代わりになってお客様と店舗を繋ぐ仲介役です。それはお店側の負担を軽減する役目でもあります。だからこそ券売機JPでは、より便利に使って頂く為のオプションも豊富に取り揃えております。商品を十二分にアピールするのにお勧めなのが「写真POP」や「画面デザイン作成サービス」、接客ロスを無くし回転率を上げたいなら「キッチンプリンター」や「両替機」、お店の販促をしたいなら「Googleマイビジネス代行」や「SNS対策代行」等、様々なご要望を想定した豊富なオプションをご提案させて頂きます。
券売機オプション
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- 写真POP付き
- 券売機JPで人気NO.1の写真POP付券売機。買い値メニューが一目で分かり回転率アップ、お勧めをPRして客単価もアップ。
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- 画面作成・設定サポート
- 液晶タッチパネル券売機の画面作成や設定が上手くいかない・ご面倒な方お勧めのオプション。設定データ作成から、UI・UXデザインのプロが高いデザイン力で画面デザインを行います。
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- ラッピング
- 券売機へのラッピングオプションなら店舗のイメージを券売機にも反映できます。コンセプトやブランドイメージにこだわるお客様に。
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- 高額紙幣対応両替機
- 高額紙幣対応両替機は1万円、5千円札を千円札に両替します。低額紙幣対応券売機と合わせる事で両替の手間を省く事ができます。
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- 小型券売機専用架台
- 小型卓上券売機に専用の架台をセットする事で、通常の自立券売機よりもコストを抑えつつ、省スペース自立券売機として運用する事ができます。
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- オリジナルデザイン
- オプションの大型ボタンやPOPを組み合わせて自由なデザイン、レイアウトが実現できます。お勧めをPRして客単価アップも。
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- 多言語対応・翻訳サービス
- 券売機JPでは多言語対応も自社で行うケースも多くあります。その為、多言語対応・翻訳サービス日本語から外国語への翻訳サービス(英語、中国語(簡・繁)、韓国語)も承っております。お気軽にご相談ください。
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- ロール紙
- 券売機の消耗品はロール紙となります。ロール紙はレンタル費用に含まれません。別途ご請求となります。券売機JPではロール紙の販売も行っております。ロール紙のご注文は券売機JPまでお問合せ、ご注文ください。
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- 追加プラ券-プラ券券売機専用
- 追加プラ券はプラスチック券売機用の追加用のプラスチックの券です。券には簡単な文字や絵柄の装飾が可能です。プラ券は繰り返し使えるものなのでオプションの追加プラ券はメニュー変更時に注文依頼のケースが多いです。
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- 配列提案
- 券売機のメニューは主観や思い付きで売りたい順や価格の順に並べれば良いというものではありません。券売機JPでは30年のノウハウから、どうすれば客単価、顧客満足度が上がるのか豊富な経験と実績から最適な配列案を考え、ご提案させて頂きます。
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- 売上戦略
- 売上データはそのままでは現状認識に終わってしまいます。例えば同じ「売上が上がった」という情報でも、客単価が上がったのか、客数が増えたのかにより、打つべき手が変わります。数字にはどのような意味があるのか売上データから紐解き、「見える化」するのが券売機JPが得意とする売上分析です。
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- 保守メンテナンスサービス
- 営業中に券売機が故障してしまった場合でも、保守メンテナンス対応サービスに加入していれば安心です。24時間365日、年中無休でサポート致します。※サポート可能外地域がございますので保守メンテナンスサービスをご希望の方は、一度お問合せ下さい。
店舗販促オプション
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- Googleマイビジネス代行
- ローカルSEO対策とは、Googleの検索及び地図検索(業態+地域(例:渋谷 ラーメン店)で店舗を探した時に表示される結果の対策です。ローカルSEO対策を行い検索で上位に表示されることで集客効果が期待できます(ワンクリックで電話発信、ルート案内等)。費用対効果が高くホームページやWEB広告に比べて費用も比較的安価で対策を行う事ができます。またGoogleマイビジネスの入力情報を元にホームページの自動作成も可能です。
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- メニュー表作成
- 券売機を導入すれば接客は自動化されるのでメニュー表は必要ないと考えがちです。しかしメニュー詳細が分からないとお客様は選択に迷い、結果接客応対が増加したり回転率も下がります。また注文したメニューが想像と違っていたら顧客満足度の低下にも繋がります。券売機とメニュー表を組み合わせれば行列中にメニューが決定できるので回転率UPや着席してから追加注文で客単価UP等、様々な効果が期待できます。
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- 販促用ポスター・チラシ作成
- 店頭にポスターを設置すれば通行人の目に留まり集客が期待できます。チラシは新聞折込み、街頭にて配る、ポスティングを行う等あらゆる方法でアプローチすることができます。ネットを介した宣伝が主流になってきていますが、このような紙媒体での宣伝も大きな力を発揮します。また写真(右)のように券売機の配列と連動したメニュー型のポスターも作成できます。
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- 写真撮影
- 券売機JPではプロカメラマンによる撮影サービスがあります。(現在は関東、東北(宮城、岩手、山形、福島)のみ対応)。どんなに美味しいラーメンでも素人がデジカメやスマホで撮影したものとプロのカメラマンによる撮影では、伝わる「美味しさ」が全く異なります。人は情報の8割を視覚に頼っている事から「美味しい」が伝わる写真をPOPや販促に使えば、効果もUP。また撮影した写真は様々な販促物にも使用できます。
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- ホームページ制作
- インターネットへの接続が当たり前の現代、集客にもネットが重要です。そこで欠かせないのがネット戦略です。もし、お客様がお店を検索して情報が何も無かったら大きな機会損失になります。戦略的にホームページを駆使すれば集客率UPが見込めます。券売機JPではホームページの制作と運用のご提案を行っています。またGoogleマイビジネスとの連携もお勧めの対策ですので、ワンストップで対応できますので合わせてご相談ください。
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- SNS対策
- 券売機JPではSNSの登録代行をしております。その中の一つの食べログは、月間約1億3,669万人以上が利用する日本最大級のグルメサイト。食べログには日々たくさんの口コミが投稿され、リアルな口コミを気軽に目にすることができます。この口コミは利用者がお店を選ぶ上でとても有力な判断材料となるため、食べログ活用は飲食業界では必須です。新規オープン店様は早めの登録がおすすめです。「初めてで登録の仕方や設定がよく分からない」といった方は是非食べログ登録のノウハウがある券売機JPに代行をお任せください。