券売機コラム一覧

  1. HOME
  2. 券売機JPの券売機コラム一覧
  3. 券売機の価格に悩んだら、リースもあり!

券売機の価格に悩んだら、リースもあり!

ラーメン店を経営していると、券売機を導入してみたいと思う事がありませんか?今や多くの店で券売機は導入されており、経営コストの削減や売り上げ増加に繋がっている例も多くあります。
しかし、懸念点があります。それは導入費用です。最新の券売機だと価格が数十万~数百万円(液晶タイプ)するものもあるので、なかなか手が出せません。そんな時は、リースをするのも一つの手です。リースなら毎月数万円で券売機を導入する事ができるので、初期費用が比較的安く済みます。ただし、長期的にみると購入する方が良い場合もあるので、将来的なことを考えることが重要です。
費用の観点から安価な中古の券売機を視野に入れたい所ですが、古い機械ですと部品がなかったり、中古ですとメンテナンスや故障時の対応に不安が生じます。またオークションで購入する場合は、見た目だけではなく年式やメーカー(生産を終了しているメーカーもあります)、状態の考慮や、機械の当たり外れが多い事も考慮しなければいけません。それぞれのメリットデメリットをしっかりと考えて導入を検討したいところです。

券売機JPではお客様に合わせて、券売機の多彩な購入、導入方法(券売機リースレンタル券売機、ビジネスクレジット、クレジットカード)が
ありますので、新品の券売機を使いたくても中々踏み出せない方は、是非一度、券売機JPにお問い合わせください。

券売機JPなら多彩な購入、導入方法がございます。リース クレジット レンタル クレジットカード、現金の多彩なご利用方法をご用意しております。お支払期間は1回払いから72回払いまで選択可能。
・リースなら60回から72回払い(5年~6年)(途中解約不可、リースアップ後再リース)
・ビジネスクレジットはお客様の任意で支払回数を決定(途中解約不可)
・現金支払いは一括の1回払い。
・クレジットカードはお客様の任意で支払回数を決定
・レンタルは解約時までお支払(途中解約(1ヶ月前に申請)や期間延長が可能、レンタル機種は機種指定不可)

参考:三井住友ファイナンス&リース株式会社 リースの仕組み