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  • 軽減税率対策補助金を活用して券売機を導入したい
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軽減税率対応券売機について

軽減税率対応券売機とは?

  • 軽減税率対応券売機は、消費税の軽減税率制度にいち早く対応した最新券売機です。そのため、軽減税率制度導入後も改修の必要はありません。 また、軽減税率対応の券売機の導入支援制度も活用できます。最大3/4(券売機は最大40万円の上限)の導入支援を受けることが可能です。
    ※券売機は平成31年2月から(9月30日まで)

軽減税率対応対策補助金とは?

  • いよいよ2019年10月から消費税が10%引き上げが行われ、それに合わせて軽減税率(税率8%)が導入されます。 政府は全国の中小企業団体と連携し、軽減税率対策支援として、軽減税率対策補助金とその制度の拡充(補助対策の拡大、補助率の引き上げ等)を行いました。
    ※予算枠を超えると終了となります。
    ※補助金での券売機ご購入をご検討の方は、券売機JPまでお問合せください。
  • 例えば100万円(税別)券売機を購入→補助金75万円(税別)で購入可能。100万円-75万円(3/4の)補助
  • 〈軽減税率対応券売機の導入等支援〉
    対象者:軽減税率に対応して区分経理を行う必要がある中小の小売事業者等
    ※旅館・ホテル・料亭等も広く対象になります。
    補助率:原則 3/4
    ※3万円未満のレジ購入の場合 4/5補助
    ※平成31年1月1日から適用
    補助上限:1台あたり40万円(レジは20万円)
    ※平成31年2月から券売機を補助対象化
    完了期限:2019年9月30日(月)まで

軽減税率対応券売機のラインナップ

セルフレジ&券売機

  • セルフレジ&券売機
  • セルフレジ&券売機はPOSレジと券売機の機能が一つになったものです。オプションのICカードリーダーを付ける事でクレジットカードや電子マネーの決済にも対応可能となり、レジ&券売機の利便性がより高くなります。決済方法が増える事はお客様も便利になり競合店との差別化やインバウンド需要も逃さずにすみます。※導入には審査が必要になります。
    そしてレジ機能と券売機機能が一つになったセルフレジ券売機ならシチュエーションで使い分け出来るので、昼夜別業態運営やランチ・ディナーの客数・客単価の違いに対応出来ます。昼はラーメン店やランチ提供で券売機として利用し、夜はディナーやバーでレジとして運用するなど、お客様の様々なニーズとシチュエーションに応える事が出来ます。
    またセルフレジ&券売機なら高額紙幣対応で、1円や5円といった細かな金銭にも対応しており、システム改修や入れ替えをすることなく消費税の変更や軽減税率に対応できます。

タッチパネル券売機 G-2TTV-A・G-2TTV-B

  • 電子マネー・22インチ大型液晶・QRコード対応・簡単売上金回収機能・高額紙幣対応・軽減税率対応
  • タッチパネル式券売機は、22インチの大型液晶タッチパネルで、メニュー画面をフリーデザイン、フリーレイアウト可能な券売機です。アニメーションと音声ガイダンスでお子様やご年配でも操作しやすいユニバーサルデザインを採用。
    お店の方も管理しやすい設計で、営業店にいなくても本部から売上データ収集やメニュー配信が行え(オフラインでもUSBメモリでPCに取り込めます)、売上金回収の際も釣り銭準備金を機内に残し現金補充・回収金額が減るなど、効率的な運用が可能になります。
    またオプションでnanaco、WAON、Edyなどの流通系電子マネー、Suicaなどの交通系電子マネー決済、QRコード決済にも対応し、キャッシュレスでスムーズな決済が実現。混雑の緩和や、お客様の利便性を高めるにも効果的です。
    タッチパネル式券売機なら消費税の変更や軽減税率にもシステム改修や入れ替えをすることなく対応できます。
単位(mm)W: 650 x D: 300 x H: 1,450
重量150kg(G-2TTV-A)、126kg(G-2TTV-B)
画面サイズ22インチワイド
オプションマルチ電子マネー対応・QRコード対応

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おすすめオプション

SNS登録代行

  • おすすめオプション:GoogleローカルSEO対策(Google地図検索最適化)
  • 券売機JPではSNSの登録代行をしております。その中の一つ、食べログは、月間約1億3,669万人以上が利用する日本最大級のグルメサイト。食べログには日々たくさんの口コミが投稿され、リアルな口コミを気軽に目にすることができます。この口コミは利用者がお店を選ぶ上でとても有力な判断材料となるため、食べログは飲食業界では必須です。新規オープン店様は早めの登録がおすすめです。初めてですと、登録の仕方や設定がよく分からない・・そんな方はぜひ食べログ登録のノウハウがある券売機JPに代行をおまかせください。

GoogleローカルSEO対策(Google地図検索最適化)

  • おすすめオプション:GoogleローカルSEO対策(Google地図検索最適化)
  • ローカルSEO対策とは、Googleの検索及び地図検索(業態+地域(例:渋谷 ラーメン店)で店舗を探した時に表示される結果の対策です。ローカルSEO対策を行い検索で上位に表示されることで集客効果が期待できます(ワンクリックで電話発信、ルート案内等)。費用対効果が高くホームページやWEB広告に比べて費用も比較的安価で対策を行う事が出来ます。またGoogleマイビジネスの入力情報を元にホームページの自動作成も可能です。

メインホームページ(ホームページ制作)

  • おすすめオプション:メインホームページ(ホームページ制作)
  • 2017年スマホの普及率は約80%に達しました。
    そこで欠かせないのがネット戦略です。もし、お客様がお店を検索して情報が何も無かったら大変な機会損失になります。戦略的にホームページ駆使して集客率UP!券売機JPではホームページの制作と運用のご提案を行っています。

プレスリリース代行

  • おすすめオプション:プレスリリース代行
  • プレスリリースを発行すれば、新聞社やテレビ、WEBニュース、雑誌等、様々な媒体で紹介してもらえるチャンスがあります。個人でもプレスリリースは発行できますが、各メディアの目に留まってもらえるような配信を行うには手間とノウハウが必要となります。券売機JPでは今までのプレスリリース配信のノウハウを元にプレスリリースの代行を行わせて頂きます。

他社との違い

一人一人のお客様のご要望に合わせてご提案

  • 弊社30年にわたり券売機を使った店舗運営のサポートをさせて頂いてきました。
    店舗のオープンに立ち会うこともたくさんありますし、レジから券売機に変える店舗のお手伝いもたくさんありました。
    お客様の状況やオペレーションに合わせて、どういう券売機が合うか、その券売機をどう日々のオペレーションに入れていくかを共に考えてご提案させてただいています。

豊富な商品サービスラインナップ

  • お客様の商売繁盛をサポートする豊富な商品サービスラインナップ
  • 当社の一番の目的は、お客様の商売繁盛のサポートです。
    そのために券売機単品という点ではなく、お店全体を面と捉えたサポートをさせて頂いております。
    チラシ、のぼり、メニュー表、写真撮影、HP制作、ローカルSEO対策、SNS対策など店舗運営に関する様々なことに対応いたします。

安心のアフターサービス

  • お安心のアフターサービス
  • 当社では、券売機のメンテナンスはもちろん、その後の店舗運営や集客についてもサポートすることができます。
    券売機は手段の1つです。それが定着して浸透するまでには時間がかかります。そして日々新しい問題が起きてくると思います。そういった時にお客様から一番の相談相手になれる存在となりたいと思っております。

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私たちの想い

お客様の成功への想いから生まれた商品サービス

  • 代表取締役 阿部 章
  • このたびは、当ホームページをご覧下さり、誠にありがとうございます。
    ここでは私たちのお客様への想いをお話させてください。
    私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではありません。
    私たちがご提供しているのは、お客様の事業が成功されるするための手段をご提供しています。
    つまり、私たちの一番の目的は、お客様の事業の成功です。
    私たちは、お客様の成功への想いは、非常に強いこだわりを持っています。
    その想いを形にしたのが、当社の商品サービスです。
    それは券売機のみならず、券売機を使った店舗運営サポート業として、 お客様のご成功に必要な商品サービスや対応、情報提供、想いでお手伝いさせていただいております。そんな想いで私たちは取り組んでおります。購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。できる限りの情報提供をさせていただきます。
  • 代表取締役社長 阿部 章

お客様のお店の繁盛のお手伝いを

  • インキュベーション事業部(営業) 塩野
  • 数ある券売機のHPの中から弊社HPをご覧いただきありがとうございます。 昨今飲食店舗様に限らず企業全体の存続率は5年後42%程度と言われております。
    券売機という商品はお店を繁盛させる為の手段だと私は思っております。
    券売機を入れることが目的ではなく、券売機を入れることでお店の商売繁盛のお手伝いができればと思います。
    人材確保が難しい世の中で券売機が店舗のお役に立つことができるように写真POP付き券売機、多言語対応など最大限サポートさせていただきます。
    私の役割といたしましては、お客様の事業計画をお聞きしてお困りごとを一緒に解決手段を考えていける存在になりたいと思っております。私事で恐縮ですが、私自身ラーメンが大好きでこちらの会社に入社いたしました。
    ラーメン一杯で人を幸せにできる仕事にと強い尊敬をいだいております。ぜひそういったお客様の為にお力になれれば幸いです。
  • インキュベーション事業部(営業) 塩野

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 例)2013/6/28、2013/7/中旬 等
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