業務用券売機の導入について
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業務用券売機の導入について

自動券売機は店舗や駅、各種公営競技会場などに設置されている『業務用機器』です。その為、ホームセンターやスーパーマーケットで一般の人が気軽に購入できるわけではありません。コピー機やレジスターのように、業務用のサイトや会社で購入する必要があります。当たり外れがありますがオークションで中古券売機を購入する事も可能です。また券売機のリース契約やレンタル券売機もあるので、導入を考えている場合は予算や業務形態によって最適なものを選ぶ必要があります。
券売機の導入で人件費の削減を期待される方も少なくないと思いますが、券売機を維持するコストも考えなくてはなりません。新品か中古か、リース契約かレンタル契約を結ぶのか、メンテナンスをどれくらいの頻度で行なうべきか等、様々な選択肢と人件費と秤にかけて、よく検討する必要があります。

券売機JPでは、リース・ビジネスクレジット・レンタル・クレジットカード・現金の多彩なご利用方法をご用意しております。
お支払期間は1回払いから72回払いまで選択可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

・リースなら60回から72回払い(5年~6年)(途中解約不可、リースアップ後再リース)
・ビジネスクレジットはお客様の任意で支払回数を決定(途中解約不可)
・現金支払いは一括の1回払い。
・クレジットカードはお客様の任意で支払回数を決定
・レンタルは解約時までお支払(途中解約(1ヶ月前に申請)や期間延長が可能、レンタル機種は機種指定不可)