オークション(ヤフオク)で中古券売機は大丈夫?
券売機コラム一覧

  1. HOME
  2. 券売機JPの券売機コラム一覧
  3. オークション(ヤフオク)で中古券売機は大丈夫?

オークション(ヤフオク)で中古券売機は大丈夫?

券売機導入の際に選べるお支払方法自動券売機を導入しようかどうか迷っている店主さんは多いと思いますが、迷う原因の1つに価格が挙げられます。新品の券売機は魅力的ですが、価格的になかなか手を出しづらいですよね。 そんな時は、一度ヤフオクを覗いてみてはいかがでしょうか?
ヤフオクでは新品同様のものから中古品まで多種多様な券売機が出品されています。オークション形式で値下げ交渉も可能なため、思いもよらないお買い得な値段で落札できる可能性があります。費用の問題で発券機導入を躊躇している場合は前述の内容も一つの手段です。ただし気を付けたいのが、購入後のトラブルです。オークションでの購入はアフターケアが無かったり何かトラブルがあった場合に対応しにくい状況になりやすいです。年式や機械状態の程度差、廃盤の券売機もあり、素人では判断しにくい部分があります。

オークション券売機で状態の悪いものに当たり、直ぐ故障して再購入する羽目になったり、券売機の修理やメンテナンスに悩まされる事になったりして「新品の券売機を購入した方が良かった、、」となるケースも多々ありますので、よく確認、検討してから落札するよう注意が必要です。

オークションで自動券売機を無理に購入しなくても、券売機JPにはお客様に合わせた券売機の多彩な購入、導入方法(券売機リースレンタル券売機、ビジネスクレジット、クレジットカード)があります。新品の券売機を使いたくても中々踏み出せない方は、是非一度、券売機JPにお問い合わせください。

券売機導入の際に選べるお支払方法
券売機JPなら多彩な購入、導入方法がございます。リース クレジット レンタル クレジットカード、現金の多彩なご利用方法をご用意しております。お支払期間は1回払いから72回払いまで選択可能。

・リースなら60回から72回払い(5年~6年)(途中解約不可、リースアップ後再リース)
・ビジネスクレジットはお客様の任意で支払回数を決定(途中解約不可)
・現金支払いは一括の1回払い。
・クレジットカードはお客様の任意で支払回数を決定
・レンタルは解約時までお支払(途中解約(1ヶ月前に申請)や期間延長が可能、レンタル機種は機種指定不可)