電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 初期投資を抑えたい方
  • これから店舗の開店をお考えの方
  • 現在、レジで会計を行っているが、人が足りずにお困りの方
  • 金銭の間違いやトラブルを起こしたくない方

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 受付時間:平日9:00~18:00
  • 番号タップで電話発信番号タップで電話発信

リースとは何か?

リースであれば、月々の費用のみでご提供可能です。
券売機を導入時に大きな金額をお支払する必要がありません。
また月々のお支払金額を経費にする事が可能です。その為、多くの方がリース契約を選択します。

リースとは何か?

リースのメリット

  • 初期導入コストが抑えられる
  • 毎月定額の費用
  • 運転資金を他に回せる
  • 経費として計上出来る
  • 金利変動リスクを回避
  • 最新の機種を導入できる

リースのデメリット

  • 途中解約が出来ない。

リースとは何か?

リース契約の割合は?

リース契約の割合は?

  • 新品で購入の9割はリース。
  • 1割が現金となっています。

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 初期投資を抑えたい方
  • これから店舗の開店をお考えの方
  • 現在、レジで会計を行っているが、人が足りずにお困りの方
  • 金銭の間違いやトラブルを起こしたくない方

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 受付時間:平日9:00~18:00
  • 番号タップで電話発信番号タップで電話発信

どんな券売機が選べるの?

券売機

01
ラーメン店様専用券売機
  • ラーメン店様専用券売機
  • ラーメン店様専用券売機は券売機JPだけ。販売、リースからレンタルまで対応。
02
うどんそば店向け券売機
  • うどんそば店向け券売機
  • そば、うどん店様向け専用券売機。ネットワークで売上管理も出来ます。
03
外国人対応券売機
  • 外国人対応券売機
  • 最大五ケ国語対応の音声案内もついて外国人がご来店しても安心。
04
理容美容向け券売機
  • 理容美容向け券売機
  • 理容、美容室向けの専用券売機。カスタマイズ仕様も人気です。

オプション

01
キッチンプリンタ
  • キッチンプリンタ
  • キッチンプリンターなら食券を購入と同時にその内容がキッチンへ、すぐ調理を開始。回転率、売上UP!
02
写真撮影
  • 写真撮影
  • プロのカメラマンによる撮影「美味しい」が伝わる写真をPOPや販促に使えば、効果もUP!
03
翻訳サービス
  • 翻訳サービス
  • 外国人客の対応にメニューやPOP等の翻訳サービスを行っています。
04
店舗イベント販促用
  • 店舗イベント販促用
  • 券売機JPでは集客効果抜群のイベント販促のお手伝いやポスター制作等も承っています!
05
WEBプロモーション
  • WEBプロモーション
  • ホームページの制作、食べログの登録、FacebookやTwitterの対策、運用のご提案。
06
ネットワーク化
  • ネットワーク化
  • 券売機のネットワーク化で売上情報の一元管理、外から携帯で売上や機械の状態を確認する事も出来ます。

お客様の声

宮城県仙台市 ラーメン店

中華そば 伊藤商店様

券売機JPお客様の声リースで導入。メニュー提案で客単価アップ

リースで導入。メニュー提案で客単価アップ

「見やすく、買いやすい券売機」にしようと考え、写真POP付券売機をリース。その時に売上げデータの分析とメニュー変更と新メニューの提案も頂きました。またオープン後、データ分析からメニュー変更をして頂き、客単価が50円以上アップし、とにかくびっくりしでした!今では各店舗にも導入させて頂いております。

福島県南相馬市 そば店 

四季の味 華のれん様

券売機JPお客様の声リースで写真POP付券売機を2台導入

リースで写真POP付券売機を2台導入

今までレジで営業をしていたのですが、求人をしてもなかなか人が集まらないので、券売機の導入を検討しました。券売機JPさんに連絡し、実際に券売機を見せてもらえないかお願いし、ショールームで券売機を見せていただきました。その際に、写真POP付券売機のお話をお聞きして、ボタン だけの券売機よりも見やすいことと、客単価のアップにも繋がるというアドバイスをもらい、導入を決めました。

ここまでやるから券売機JP

はじめての券売機は不安がいっぱい

  • •トラブルが起きたら?
  • •ロール紙の交換は…?

A.その不安を券売機JPが解決します

券売機JPオリジナルサービス券売機内張り紙

  • 券売機の内の張り紙でこんなにも分かりやすく、見やすい!
  • 券売機内のトラブル対応も、目印があるのでどこを触れば良いか一目瞭然
  • 券売機のトラブル時に何をどうすれば良いか、野心付きの解説やQRコードをスマホで読めばトラブルの解説動画(Youtube)へアクセス!
  • マニュアルも入りません!
  • 券売機JP]では他にも写真付きマニュアル、使い方動画、券売機が止まっても安心の救急手売りセットなど様々なオリジナルサービスがついて来ます!
  • 他にも写真付きマニュアルや使い方動画、
    万が一の為の緊急手売りセットなど
    お客様が安心してお使い頂ける
    様々なオリジナルサービスが
    無料で付いてきます!

新サービスを続々開発中!
是非他社との違いを体験してください

※一部サービス対象外の券売機もございますので詳しくはお問合せください。

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • これから店舗の開店をお考えの方
  • レジで会計を行っているが、人が足りずにお困りの方
  • 求人しているが応募が来なくてお困りの方
  • 金銭の間違いやトラブルを起こしたくない方

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 受付時間:平日9:00~18:00
  • 番号タップで電話発信番号タップで電話発信

券売機JPの良い所

一人一人のお客様のご要望に合わせてご提案

券売機jpでは、券売機を使った店舗運営のサポートをさせて頂いてきました。
店舗のオープンに立ち会うこともたくさんありますし、レジから券売機に変える店舗のお手伝いもたくさんありました。お客様の状況やオペレーションに合わせて、どういう券売機が合うか、その券売機をどう日々のオペレーションに入れていくかを共に考えてご提案させてただいています。

豊富な商品サービスラインナップ

当社の一番の目的は、お客様の成功です。
そのために券売機単品ではなく、その周辺のデザイン物やお店の入り口まで、来店者様の目に付くところはすべて対応可能です。チラシ、のぼり、メニュー表、写真撮影、パソコンなど店舗運営に関する様々なことに対応いたします。

安心のアフターサービス

当社では、券売機のメンテナンスはもちろん、その後の店舗運営や集客についてもサポートすることができます。券売機は手段の1つです。最も大切なのはお客様の目的が達成され、成功されることです。そのためのアフターサポートが可能です。

私達はお客様一人一人を大事にしております。

券売機JP従業員

  • 営業部 今野
  • 営業部 塩野
  • サービス部 東館

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 初期投資を抑えたい方
  • これから店舗の開店をお考えの方
  • 現在、レジで会計を行っているが、人が足りずにお困りの方
  • 金銭の間違いやトラブルを起こしたくない方

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 受付時間:平日9:00~18:00
  • 番号タップで電話発信番号タップで電話発信

導入までの流れ

01
申し込み(お問合せ)

電話かメールでお申し込みください。
↓番号クリックで電話発信

券売機JP電話
0120-954-339
券売機JPメール
メールでのお問合せ
02
ご提案お見積書

お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。

ご提案お見積書

03
リース審査申し込み※

申込書に必要事項をご記入頂き、リース審査申込みをします。リース会社の営業日で2~3日程度掛かります。本申込みではありません。(※リース契約の場合)

04
リース契約※

お客様とリース会社でリース契約を締結します。(※リース契約の場合)

リース契約

05
券売機の設定

頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。

券売機の設定

06
設置

ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

設置

よくあるご質問

Q
最短で何日で券売機を納品できますか?
A
リースの場合、通常はご注文から券売機のリース審査、ご契約までが約3日~1週間、そこから券売機メニューの打合せや必要に応じて写真撮影などが入る場合、ご注文からお届けまでは通常約3週間程度頂いております。ご都合で早期導入をご検討の場合はご相談ください。
Q
機械が苦手なのですが、券売機を使うのは大丈夫ですか?
A
安心してお使い頂ける様にしっかりサポートします。券売機JPではお客様に安心してお使い頂ける様に日常の操作をまとめた【簡易マニュアル】、トラブル時の対応に役立つ【写真付きマニュアル】、安心の電話対応、使い方動画等でご購入後もしっかりとサポートさせて頂いております。最初は苦手だとおっしゃっていたお客様も問題なくご利用いただいています。今ではほとんどのトラブルをご自分で解決していらっしゃいます。
Q
券売機のトラブルの時の対応は?
A
トラブルの時も万全の体制でしっかりサポートします。券売機JPでは正規代理店としてメーカー提携のもと、万が一のトラブルにもしっかりと対応します。365日24時間対応のプランもご用意しております。※復旧が困難な場合は別途出張修理対応となる場合がございます。

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 初期投資を抑えたい方
  • これから店舗の開店をお考えの方
  • 現在、レジで会計を行っているが、人が足りずにお困りの方
  • 金銭の間違いやトラブルを起こしたくない方

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 受付時間:平日9:00~18:00
  • 番号タップで電話発信番号タップで電話発信

ご成約3特典

簡単操作
マニュアル

  • 説明書を読まなくてもこれさえあればOK!設置したその日から、簡単に運用開始!
  • 簡単操作マニュアル

写真付き券売機
マニュアル

  • トラブル時もこれさえあれば安心!
    復旧方法を写真付きで分かりやすく解説!
  • 写真付き券売機マニュアル

設定変更
ソフト

  • パソコンがあれば、メニューも価格もレイアウトも自由自在!メニュー変更が好きなときにいつでもできる!
  • 設定変更ソフト

ご挨拶「大切にしている想い」

  • このたびは、当ホームページをご覧下さり、誠にありがとうございます。
    ここでは私たちのお客様への想いをお話させてください。
  • 私たちがご提供しているのは、券売機という商品ではありません。
    私たちがご提供しているのは、お客様の事業が成功されるするための手段をご提供しています。
    つまり、私たちの一番の目的は、お客様の事業の成功です。
  • 私たちは、お客様の成功への想いは、非常に強いこだわりを持っています。
    その想いを形にしたのが、当社の商品サービスです。
  • それは券売機のみならず、券売機を使った店舗運営サポート業として、 お客様のご成功に必要な商品サービスや対応、情報提供、想いでお手伝いさせていただいております。
  • そんな想いで私たちは取り組んでおります。
  • 購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせください。
    できる限りの情報提供をさせていただきます。

代表取締役阿部章

お問合せ

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 初期投資を抑えたい方
  • これから店舗の開店をお考えの方
  • 現在、レジで会計を行っているが、人が足りずにお困りの方
  • 金銭の間違いやトラブルを起こしたくない方

電話無料相談。まずはお気軽にお電話ください。

  • 受付時間:平日9:00~18:00
  • 番号タップで電話発信番号タップで電話発信
お名前
都道府県
電話番号
メールアドレス

(半角入力)
会社・店舗名
会社・店舗名
ご質問、ご要望

※必須入力項目

 

関連ページ

券売機の導入事例

導入事例08 ラーメン幸樹様

導入事例08 ラーメン幸樹様

POPは和風を意識したデザインで、種類ごとに左側に色分け…

導入事例07 カツカレー丁屋様

導入事例07 カツカレー丁屋様

写真POP付にラッピングも施した券売機です。またキッチン…

導入事例06 伊藤商店様

導入事例06 伊藤商店様

伊藤商店様には泉ヶ丘店に引き続き、多賀城店様にも写真POP…

導入事例05 蔵八ラーメン店様

導入事例05 蔵八ラーメン店様

デカボタン仕様のKA-Σ2台を導入させて頂きました。デカボタン…

券売機の導入事例の続きはこちら

ページの先頭へ