券売機JPへのお問合せ 電話受付時間:平日9:00~18:00

中古券売機

中古券売機なら東北NO.1の
中古券売機JPにお任せ!!
営業エリア 仙台、宮城、山形、福島

中古券売機は、こんなお店におすすめ

01.求人しても人がこない

新品やリースは手が届かない、長期で使いたいのでレンタルも…そんな方には中古券売機はベストな選択です。

売上管理を正確に行いたい

オープン直前なのに準備が忙しく券売機の事を忘れていた。急に人手が足りなくて券売機が必要になった。

写真POP付きで見やすく買いやすい

中古券売機が欲しいけどオークションでは当たりはずれが不安。中古券売機だと購入後のメンテナンスが不安。なるべくコンディションの良い券売機が欲しい。

ネットワーク化で本部と売上管理

本当は券売機を導入したいけど、高くてレジの方にしようか迷っている。でもレジだと人件費がかかるので券売機にしたい。中古なら手が届きそう。

まずはお電話ください!!

電話受付時間:平日9:00~18:00

中古券売機のメリットとは?

1新品よりも導入コストを安く抑えられる。

中古券売機のメリットとして大きいのが新品に比べて導入コストが安く抑えられる事です。その分、販促費や運転資金に回す事が出来ます。

2在庫があれば素早く導入可能

新品と違い、在庫があれば導入も早く出来ます。急いで必要になった場合に対応可能です。

3導入前、後も弊社でしっかりとサポート

中古の券売機で不安なのが導入前後のサポート、中古券売機JPでは、導入前後もしっかりとサポート。また導入後のメンテナンスもお任せ下さい。

4プロによる安心のメンテナンス

中古券売機JPの中古券売機は一台一台、丁寧にメンテナンスされています。
ご安心してお使いいただけます。

5写真、POPをつけてわかりやすく

写真POP付プランの中古券売機は、お客様が分かりやすく、
注文したくなる券売機です。また今までの豊富な経験と実績から売上
アップのメニュー配列案をご提案も可能です。

6プロによる安心のメンテナンス

中古券売機JPの中古券売機は一台一台、丁寧にメンテナンスされています。
ご安心してお使いいただけます。

デメリットもあります。

  • 1.選べる券売機の種類が限られます。
    (在庫分の中から選択)
  • 2.新品より修理が多くなります。
  • 3.コンディションに差があります。
  • 4.メンテナンスが必要になる場合があります。
  • 5.減価償却が必要となります。

豊富な商品プラン及びオプションプラン

写真POP付券売機

写真POP付券売機

写真POP付で見やすく買いやすい、券売機JPオリジナルの券売機です。

ラッピング券売機

ラッピング券売機

店舗イメージ合わせて自由に券売機の色(模様)を変える事が出来ます。

小型券売機

小型券売機

人気の小型券売機。省スペースに設置出来るので設置場所に困りません。

デカボタン券売機

デカボタン券売機

デカボタンなら売りたい商品(メニュー)を効果的にPR出来ます。

多言語対応券売機

多言語対応券売機

外国人観光客向けにお勧めの多言語券売機。翻訳サービスもあります。

自立式券売機

自立式券売機

用途に合わせて豊富なラインナップの券売機をお選びいただけます。

電子マネー対応券売機

電子マネー対応券売機

SUICA、Edy、PASMO等様々な電子マネーに対応出来ます。

ポイントカード対応券売機

ポイントカード対応券売機

繰り返し使えるポイントカード券売機。社員食堂にオススメです。

液晶券売機

液晶券売機

最新式のタッチパネル式の液晶券売機です。外国語も対応。

木札券売機

木札券売機

券売機JPオリジナルの一味違う木札券売機です。環境にも優しい券売機。

プラ券券売機

プラ券券売機

繰り返し使えるプラ券券売機は環境に優しいエコ仕様の券売機です。

充実の券売機及び店舗販促オプションラインナップ

店舗の雰囲気に合わせてドレスアップ

券売機塗装ラッピング

券売機のベースカラーは白色です。せっかく店舗内装を作り込んでも券売機がそのままでは雰囲気に合わず台無しになってしまう場合があります。そこで券売機を店舗内装に合わせて塗装・ラッピングする事で店内のイメージにマッチした券売機にする事が出来ます。

「美味しい」が伝わる写真で効率的な販促を!

写真撮影

どんなに美味しいラーメンでも素人がデジカメやスマホで撮影したものとプロのカメラマンによる撮影では、伝わる「美味しさ」が全く異なります。人は情報の8割を視覚に頼っている事から「美味しい」が伝わる写真をPOPや販促に使えば、効果もUP!また撮影した写真は様々な販促物にも使用出来きます。

「この店に入りたくなる!」お客様への案内ツール

ファザード(看板・のぼり等)

どんなに美味しいラーメンを作っても道行く人が来店しなければ始まりません。何のお店なのか分かりにくいお店は入りづらくお客様に敬遠されます。興味を惹くファザードでお店をPRし道行く人に来店を促します!
券売機JPでは店舗看板、のぼりをはじめ、タペストリー、懸垂幕、A型看板等をデザイン製作致します。

券売機+メニュー表で回転率、客単価アップ!

メニュー表

券売機を導入すれば接客は自動化されるのでメニュー表は必要ないと思われがちです。券売機とメニュー表を組み合わせる事で、行列している間にメニューを決めて回転率UPや、着席してから追加メニューを頼んで客単価UPなど、様々な効果が期待できます!

来店動機に繋がる販促でリピート率アップ!!

スタンプカード・割引券
ポイントカード

幾多のラーメン店の中で、何の施策もせずリピートを期待するのは非常に困難です。スタンプカード・割引券・ポイントカード等の、来店動機に繋がる施策でリピート率UP!の販促をご提案させて頂きます。

お店の認知度を高める効果的な販促ツール

オープンチラシ(フライヤー)

お店をオープンしても直ぐにお客様が来店する訳ではありません。「新しいお店がオープンした」という告知が必要です。その為に必要なのが、オープンチラシです。新聞折込み、街頭でのチラシ配り、ポスティングを行う事でお店の認知度を高め、オープン時のスタートダッシュ繋がります。オープンチラシは重要な販促ツールです。

スマホ時代に重要なネット戦略で集客率アップ!

ホームページ制作

2015年8月スマホの普及率は約50%に達しました。そこで欠かせないのがネット戦略です。もし、お客様がお店を検索して情報が何も無かったら大変な機会損失になります。戦略的にホームページ駆使して集客率UP!券売機JPではホームページの制作と運用のご提案を行っています。

食べログ、SNS対策で差を付ける

食べログ、SNS対策

券売機JPでは、ラーメン店には欠かせない食べログの登録提案の他、FacebookやGoogle+、Twitter、instagram等の活用、対策から運用まで今までのノウハウを元にご提案を行っています。

多店舗展開時の業務効率化に必須の券売機のネットワーク化!

ネットワーク化

券売機をネットワーク化する事で店舗ごとに個別に管理していた売上情報の一元管理が実現出来ます。それによりオーナー様や、店長様が外出先からスマートフォンでリアルタイムに売上や機械の状態を確認する事も出来ます。ネットワーク化のランニングコストも一般のインターネット回線契約で済みます。※ネットワーク対応機種限定

配列一つで客単価が変わる!

配列提案

券売機のメニューは主観や思い付きで売りたい順や価格の順に並べれば良いというものではありません。券売機JPでは25年のノウハウから、どうすれば客単価、顧客満足度が上がるのか豊富な経験と実績から最適な配列案をご提案させて頂きます。

券の購入と同時に調理開始!回転率と売上アップに貢献!

キッチンプリンター

券売機の運用で通常の場合、食券を購入後、お客様から券を受け取ってから調理開始となります。キッチンプリンターの導入によりお客様が食券を購入と同時にその内容がキッチンに表示されますので、すぐに調理を開始出来ます。お客様を待たせることなく、回転率もUPすることで売上もUPします!

防犯だけじゃない!お店の状況をリアルタイムで把握!

監視カメラ

監視カメラ=防犯のイメージが強いですがネットの普及よりネットワーク対応型がメインになった事でインターネット経由でリアルタイムに店内の状況把握、犯罪意志の抑止から、お客様・スタッフの動線の確認、安全管理などが期待できます。また近年問題となっています監視カメラのセキュリティも合わせてご提案させて頂きます。

売上データを分析次の戦略に活かして業績アップへ!!

売上戦略

売上データはそのままでは現状認識に終わってしまいます。例えば同じ「売上が上がった」という情報でも、客単価が上がったのか、客数が増えたのかにより、打つべき手が変わります。数字にはどのような意味があるのか、売上データから紐解き、「見える化」するのが券売機JPが得意とする売上分析です。

お客様の待ち時間をストレスなく自由に快適に過ごして頂く為に!!

リプライコール

リプライコールがあれば、お客様に受信機をお渡しして、順番が来たらお呼び出ししますので、お客様が待ち時間に拘束されなくなり、待ち時間を自由に使う事が出来ます。また受信確認機能や圏外になった時のお知らせ機能により安心して運用する事が出来ます。

まずはお電話ください!!

電話受付時間:平日9:00~18:00

導入までの流れ

01申し込み

電話かメールでお申し込みください。

券売機JPへのお問合せ 電話受付時間:平日9:00~18:00

02ご提案お見積書

お伺いした内容をもとに、お客様に最適な券売機をご提案いたします。

03ご成約

お見積りをご検討頂き、ご納得頂きました上でご注文を頂きます。

04券売機の設定

頂いたメニュー内容をもとに、券売機の初期設定を行います。

05設置

ご指定の日時にお伺いして、券売機の設置、レクチャーを行います。

06アフターサービス

弊社ではアフターサービスとして3つのサポートを行っています。
①電話対応 ②トラブル対応 ③設定変更、修理対応等を行っています。

まずはお電話ください!!

電話受付時間:平日9:00~18:00

券売機JPが選ばれる理由

0125年以上の実績

券売機JPは券売機を用いた店舗運営のプロ集団として25年の実績にもとづいた豊富な知識と経験から多種多様なラインナップからお客様に最適な券売機をご提案します!

02豊富な商品サービスラインナップ

券売機JPは券売機を用いた店舗運営のプロ集団として券売機のみならずオープン前のチラシやのぼり、看板、メニュー表、アンケートなど店舗運営に関する事なら何でも対応できます!

03安心のアフター対応

券売機JPは券売機を用いた店舗運営のプロ集団として券売機を売って終わりでは無く、導入後も安心して店舗運営をして頂けるように、メニュー変更や運用のご相談、メンテナンスなど末永くお使い頂ける様に全力でサポートします!

よくある質問Q&A

Q最短で何日で券売機を納品できますか?

A.通常はご注文からご契約までが約3日~1週間、そこから券売機メニューの打合せや必要に応じて写真撮影などが入る場合、ご注文からお届けまでは通常約3週間程度頂いております。ご都合で早期導入をご検討の場合はご相談ください。

Q購入後のサポートはどうなりますか?

A. 購入後も、自社でしっかりサポートさせていただきます。ただ、販売するだけはなく、お客様が券売機を使って店舗運営がご成功されるように様々なサポートをさせていただきます。

Q機械が苦手なのですが、券売機を使うのは大丈夫ですか?

A. 安心してお使い頂ける様にしっかりサポートします。券売機JPではお客様に安心してお使い頂ける様に日常の操作をまとめた【簡易マニュアル】、トラブル時の対応に役立つ【写真付きマニュアル】、安心の電話対応、使い方動画等でご購入後もしっかりとサポートさせて頂いております。最初は苦手だとおっしゃっていたお客様も問題なくご利用いただいています。今ではほとんどのトラブルをご自分で解決していらっしゃいます。

Q中古ですがトラブルの時の対応は?

A.トラブルの時も万全の体制でしっかりサポートします。券売機JPでは正規代理店としてメーカー提携のもと、万が一のトラブルにもしっかりと対応します。また日常のちょっとしたトラブルに関しては電話サポートとトラブル解消の手順を写真付きでまとめた【写真付きマニュアル】をご利用いただく事で簡単に解消できます。※復旧が困難な場合は別途出張修理対応となる場合がございます。

ご挨拶「大切にしている想い」

代表取締役阿部章

お問合せ

まずはお電話ください!!

電話受付時間:平日9:00~18:00
会社・店舗名
会社・店舗名
お名前
郵便番号
- (半角入力)
住所

例)東京都○○区○○○1-2-3
電話番号
メールアドレス

(半角入力)
設置希望日

 例)2013/6/28、2013/7/中旬 等
ご質問、ご要望
 

ページの先頭へ